mixiユーザー(id:3974424)

2020年11月22日06:38

56 view

役の幅広げてほしいなぁ

先ほど録画した
「こもりびと」の宣伝を見ました。
武田鉄矢さんが出演。
そして松山ケンイチさんもこのドラマに出演とか。
それを聞いてうらやましくなりました。
わが岡田准一君にもこのようなドラマに出てほしいと思ったからです。
岡田と言えばアクション。 映画「ファブル」でも一度見ただけでは
何やっているかわからないほど動きが素早くて困りました
全部自分でやらなくてもスタント使えばいいのに。
人にやらせて自分でやってますという人多いのにね。
普通のそこいらにいる人と混じればわかりませんが 芸能人と一緒だと
体格のいいのがまるわかり 特にV6の仲間と一緒だと肩幅やら顔やら首回りが
違いすぎて。テレビや映画の画面では大きく映るので
「白い巨塔」でも白衣の上からも体鍛えてるなっていうのが明確
繊細な役はもう来ないのかしらと思っていた次第です。
30のころまで繊細できれいな若者役だったのに・・・
かれはその時「俺は繊細なおっさんになるのか」と恐怖心を感じたそうだが(仕事なくなる) こちらとしてはこれほどまでに突き進まなくてもと思うのです
小柄なジャニーズだし(芸能におけるジャニーズ差別はすごいらしい
)何か一つに秀でるのが必須むだったのかなぁ。。。演技もっとうまくなってほしいけどね。
ともあれ 格闘家や武士以外で 平凡な人間役をテレビドラマでやってもらいたい。

4 7

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する