mixiユーザー(id:3971193)

2021年06月26日04:01

196 view

こまんないよね

■澤部佑、AT限定の理由にネット共感 MT派からはデメリット訴える声も
(しらべぇ - 06月25日 02:50)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=202&from=diary&id=6567601

ダサいってのはちょっと違うでしょ。
今の社会でごくごく普通の生活をするのであればAT持ってればいけるんだし、免許も早く取れるし。

ちょっと変わった状況下において、まあ不便を感じることはあるかな、程度じゃない?

たとえば廃墟めぐりをしてて、ゾンビみたいなのに追いかけられたとき、野道でようやく見つけた車がMTしかなかったときとか。

さらにチョークノブを引っ張るタイプの軽トラだったとか。

……チョークは関係ないかww

まあ現実的な話をするなら、社用車が出払ってて、MT車しか残ってなかったときとか。
AT限定免許保持者は手も足も出せんことになるってくらいじゃないかな。

スポーツタイプや高級車とか外車とかはよくわかんないから別にしたとしても。


2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する