mixiユーザー(id:3971193)

2021年05月10日20:32

98 view

ある意味レアな男だと思うけども。

みツばチただいま怒っております。たいそう怒っております。

彼女の気を引くために、わざと他の女といちゃいちゃしてみせる男なんぞ、とっとと捨てればいいんです。
そんなやりかたでうまく行くと思っている思考回路がまず普通じゃないし、そんな浅はかな計画に罪悪感なくノッてくる女友達がいる時点で、これから先いくらでもモメます。

あなたにとってその彼氏はなんなんですか。あなたに対してそんなことする男が、そんなに大事ですか。あなたを苦しませたり悲しませたりする男がそんなにいいですか。

苦しめられるのが好きで、それがたまらなく良い、というのであれば私からはなにもいいません。アナタも特殊だから、彼には末永く苦しめられればいいんです。
苦しみに幸せを見出せるように頑張ってください。

けれど、とりあえず大多数の人が思い浮かべるであろう『幸せ』を得たいのであれば、少なくとも『人の気持ちを考えられる男』を選びなさい。
だれでもない、自分の彼女を悲しませておいてなんとも思わない、あるいはそうすることで自分はより一層愛してもらえるなんて思ってる異常者は見限りなさい。

それでもどうしても彼がいいなら、好きにすればいいです。
けれど私に相談しないでください。どうしようもないので。
それに、そんな不愉快な話はお金を貰っても聞きたくないです。

言っとくけれど、いまこの時点で、その年で、そんな馬鹿なことを平気でやる男は、一生なおりませんから。

一緒にいて幸せな気持ちになる男にしなさい。
あなたに怨みの包丁なんて握らせたくないからさ。
4 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する