mixiユーザー(id:3971193)

2021年04月16日18:43

91 view

魅惑の一人称

職場で『アニメキャラの一人称』について話す機会があったんですよ。

私的には、一人称『俺』はありきたりなんで別段気になる場所じゃない。
だが、『僕』とか『私』とかだとなんとなく気に入ったりもするのである。

で、同じような価値観をお持ちの方もおられましてね。

『もー、またそれ?みツばチしつこい』と思われるかもしれませんが、私の愛するアニメである『疾風 アイアンリーガー』にはいろんな一人称を使うキャラが出てくるわけですよ。

『だいたいは『俺』なんですけど、『僕』がいます。あと『わたし』が出ます。『それがし』も一人居ます。あと……『ミー』がいます』

『ミーwwwww』


非常に受けてくださいましたw

トップジョイ! おまえのことだー!ww

いつかDVDボックスを押し付けようと思ってゐる。
5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する