mixiユーザー(id:3971193)

2020年05月30日04:59

117 view

こういうのいいね

■食べ放題の焼肉屋で遭遇した大食い客に店も白旗…肉を3枚重ねでペロリ
(日刊SPA! - 05月29日 16:02)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=81&from=diary&id=6100338

このお客さんたちは『箸の使い方も食べ方も綺麗』だったというから、これはいい食べっぷりと評していいと思うんだ。
豚の餌みたいに食い散らかすのとは全く違うよ。

少ししか食べなくても、クチャラーとかさ。べたべた零すとかさ。
ちょっとつついて、かじって残すとかさ。

そういうのって見てて思うわ。親にちゃんとしつけてもらえなかったんだろうなって。

フードファイターwでも、食べ方が汚い人はホントみたくない。うえぇ……って思う。

けど、本当に綺麗に食べる人って、見てて気持ちがいいものね。

世知辛いこと言うけど、こういうとこに人柄って出るような気がするなあ。

こういう人たちとご飯食べてみたいよ。
きっとおいしくたのしく食べられるに違いない。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する