mixiユーザー(id:3971193)

2019年01月12日19:19

176 view

なんでもかんでもヲタを叩きたい人が居るみたいね

「もっと悪役みたいな紫ないですか?」 オタ結婚式の無茶振りに応えたドレスショップの本気 「店員さんナイスすぎ」と絶賛
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=5453918

『ヲタはこれだから。一般人に迷惑かけるな』みたいなコメントがあるけれど。
これがヲタネタだからそう書いたんだろうけれど。一般人はもっと酷いからね。

具体的なイメージを提示しないでおいて、これじゃない!あれでもない!これいやだ!あれもやだ!こんなんじゃないのに!ってモメにモメる。
やっと決まったと思っても、別業者のドレスの方がいいと言ってまたモメる。

『一生に一度の晴れ舞台』を大義名分にして、そりゃあ我儘放題するんだってよ。

『私の仕事の99.9%は、結婚式フィーバーで浮かれてお花畑で舞い上がってる新婦の中の理想かつめまぐるしく変化するこの上なく抽象的なコスプレ像を、手探りで模索することなのよ』と、疲れ切った顔で言ってた友人のことを思い出したわ。

ヲタでもなんでもいいから具体例を言ってくれる人はとても助かるってよ。
笑われるかも、恥ずかしいかも、なんて思わないで、これから結婚する人は好みをはっきり伝えてあげて欲しい。
自分も、ドレスで妥協しないで済む。業者もあるならある、ないならないですっきりする。いい事しかないんだから。
7 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する