mixiユーザー(id:3970034)

2020年07月24日21:22

199 view

怪傑えみちゃんねるが終了

長く続いた番組が、またひとつ終了しました。

現時点で翌週の同時間帯番組が「調整中」になっているあたり、きちんとした
終わり方ではないのだろうと想像できるところです。とはいえ番組終了に関する真実を
知ったところで、何がどうなるわけでもないのですが。ゴールデンタイムにキー局の
番組を差し置いて放送されるほどの人気番組だったのに、こういった終わり方になった
のは残念の一言しかありません。


次にどんな番組が放送されるとしても、キー局のものであれば観ないでしょう。。


:追記:
次週以降の同時間帯番組が「坂上どうぶつ王国」になるそうです。視聴率は
諦めたんでしょうか。坂上さんに対しては特に何も思うところはないのですが、
やはり観ないだろうなと。。




えみちゃんねる“サラッと”最終回に「寂しい」の声
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=6170059
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る