mixiユーザー(id:3970034)

2020年01月20日21:22

85 view

京都の北部にもあった

京丹後市だったか与謝野町だったか、あの辺りにもあったのを記憶しています。

そこはカーナビの案内通りに進むと道が細くなるので国道経由で、という看板だったと
思います。いずれにしてもカーナビの案内通りにしか走らない、観光客に対する
案内のように見えました。最新の情報に更新されていないカーナビも多いでしょうし、
その案内に漫然と従っていては危険と考えるべきかも知れません。


カーナビを使うほど遠くには行かないので、よくわかりませんが。。






■「カーナビの案内には従わないで」 島根の珍標識に注目...なぜこんな記載を?設置主に聞いた
(Jタウンネット - 01月20日 06:10)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=241&from=diary&id=5941550
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記