mixiユーザー(id:3970034)

2020年01月15日21:24

123 view

ダイエーに復活の兆し

そんなスーパーもあった、と思ってしまいました。

ダイエーがあった頃はハイパーマートなんていう名称のものもあった、とも
思い出しました。思い出すというくらい、もうダイエーは頭の中にありません。
都市部に何となく残っているスーパーという印象ですが、それでも復活しそうだと
いうなら少し嬉しい話です。近場にはもう、店舗はできないでしょうけれど。


店舗情報を見ると、最寄のダイエーまではかなり離れていました。。




赤字に苦しんできたダイエーに“復活”の兆し 流通帝国の崩壊から黒字化までの道のりをたどる
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=40&from=diary&id=5935891
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る