mixiユーザー(id:3970034)

2019年11月20日21:27

101 view

シリーズの途中まではプレイしたが

新ハードに移行するあたりでプレイしなくなったものもあります。

ドラクエは5まで、FFは6までしかプレイしていないのでそれ以降は
全くわかりません。トップ10を見ても、ドラクエとFF以外では桃鉄くらいしか
知りませんでした。今更ハードを購入してまで、と思うようなソフトは
もう発売されないのでしょう。


スーパーロボット大戦のように、1・2・3がそれぞれ別ハードで発売されるというのは
どうなんだと言いたくなるものもありました。。




有名だけど実はプレイしたことがないゲームシリーズランキング
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=45&from=diary&id=5871198
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記