mixiユーザー(id:3970034)

2019年06月10日21:29

41 view

ブルーラインが運転を再開

地元ではないので、ブルーラインってどこの路線だっただろうと思ってしまいました。

関東の人間ではないので、脱線のニュースを聞いても横浜の地下鉄にそんな愛称が
つけられているのを思い出したというくらいでした。とはいえ運行されていて当然と
いう地下鉄が突如として運休してしまうのは、沿線に住んでいる人からすれば
大変だったと思われます。ニュータウンを走る地下鉄は大体がその路線しかないと
いったケースが考えられますが、相鉄線など代替路線があるだけまだ何とかなったと
言えるのでしょうか。


横浜の地下鉄に乗ったのかどうか、覚えていない路線のひとつです。。





ブルーライン 全線で運転再開
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5656423
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年06月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

最近の日記

もっと見る