mixiユーザー(id:3964440)

2020年04月15日23:05

107 view

【じゅじゅ】ねう生誕

 3.21 WOMB
 らいちくんと、うめぼしと飲み始めたところからスタートしたンゴ。

 WEARのじゅじゅヲタ人気が高くて、
 振る舞い酒のシャンパン回ってきたンゴw

 シャンパン飲むと、帰り道、毎回逆流してきて吐きそうになるんだが、なぜだろうw

 前の方で、姉ン御がリフト上がってて草
 みおりでも上がったことないのに・・・((((;゚Д゚))))


 じゅじゅ、真ん中で、ヲタクたちと楽しんでた。
 またこんな生活が戻ってくるといいな、と今では思う。
 いや、本気バーストだったんだよ、めちゃくちゃ楽しかったんだよ・・・。


 ライブ後、突然えふけーが現れて、

「ハヤシさん知りませんか?他にハヤシさんを知ってるヲタクはいませんか?」

 え?

「ハヤシさんが行方不明になりました」

 wwwww

 曰く、ヲタクたちと、外で酒を飲んでいたら、
 突然、ライブ行くと言って、走り出して消えたらしい。

 意味わからなさすぎたwww


 冒頭で、姉ン御WEARさん誕生秘話してたけど、
 蛙 WEARさんという強力なヲタクも世の中には存在する。
 語呂が良すぎて草




 ところで、ライブ前、たーろっくさんが「今日すずはらさん来ますよ(^-^)」というので、
 とてもニコニコしていたのだが、
 ライブ後、りざるとさんに「今日、来ないみたいです(^-^;)」っていわれて、
 とても(´・_・`)した。

 後方で、たーろっくさんが、ごめんごめんしててワロタ

 しかし、会いたかったなぁ・・・
 そのままコロナ自粛となったので、お会い出来ぬまま・・・
 今なら深い哀しみを背負って、無想転生が放てる気がする。



 みおりちゃん
 まずはご報告を。

フォト

フォト

フォト



私「姉ン御が浮気してたよ!」
み「誰?」
私「よくわからんけど、WEARのひなのちゃん?」
み「みおり、実はよくわからないんだー」
私「俺もw」
み「そうだと思ったw」



み「ハートやってみ?」
私「こう?」
み「へた!w 愛が伝わらんなぁ」
私「えー!超愛してる!」
み「今度、Rayンゴと練習してきて!」
私「えーw」

 みおりちゃん好きだよ!


 ヲタクの皆様もありがとうございましたm(_ _)m

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する