mixiユーザー(id:3964440)

2020年04月11日13:30

173 view

【じゅじゅ】みおりバースデーイベント

 3.15 都内某所
 朝まで大阪にいたわし、新幹線で渾身の帰還。
 会場のマンションらしき物件の近くに行くと、怪しい人影があった。
 さすがのバースデーイベント、みおり四天王も勢揃いで、普段なかなか来れない人もけっこういた。

 とらさんという、初めましての人もいた。
 困ったことに、現在これを執筆中はコロナ自粛中なので、次回会った時にちゃんとスムーズにお久しぶり出来るか心配である。
 とりあえず、飲みに連れていきたい←


 イベント自体は、酒が販売してあって、つまみは持ち込み可で、みおりちゃんが自由に動き回る感じ。
 まぁ、私はこういうイベントだと、ひたすらおとなしくしてしまいがちなヲタクなのだが、
 みおりちゃんが声かけてくれたので、助かった←

みおり「どうして大阪行ってたの?」
私「みおりちゃんに会うために戻ってきたよ!」
みおり「くらげって何?」
私「く、くらげは海にぷかぷか浮かんでるよ!」


 バラしたやつ誰や!


 酒も入って、みんな本性が出始めた頃、姉ン御と、るんさんが、大暴れしてて草
 壁ガンガンぶつかってるし、会場壊れるかと思ったわwww

 みおりちゃんの飲みかけの水を持って帰ろうとして「自宅で培養する!」と言っていたので、狂気を感じた(阻止


 私もシャンパン開けたわけだけど、
 サインしてもらった!みおりちゃん好きだよ!
フォト


 動画や写メも撮った!
 動画では、やはり婚約者らしく、「こうへいンゴ、好きだよ。絶対結婚しようなー!」って言われた(言わせた。好き。

フォト

フォト

私「みおりちゃん結婚しよう!」
み「みおり、結婚してる人、何人かいるー」
私「そいつらはフェイクだよ!」

 みおりを惑わす不埒ものどもめ!!

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する