mixiユーザー(id:3964440)

2020年04月05日23:01

151 view

【じゅじゅ】Idol Hexagon vol.3

 3.12 duo music exchange

 まずはこのタイテを見て欲しい。
フォト

 まさに俺のために開催されたライブだーーー!


 とはいえ、開催時間が早いこともあり、本来行かないつもりだった。
 しかし、なんとこのライブ、推し(すずはらさん)が行くというのだ!!
 行くしか・・・どんな手を使ってでも行くしか・・・・・・

 本当にどんな手を使ってでも行った。結果、たいへんお幸せな時間を過ごせました(*´ω`*)

 入口、すずはらさんのお姿が見えたのだが、お友達とご一緒で、声をおかけして良いのかわからない。
 というか、久々にお姿を見られた感動で、頭真っ白になってしまった。

 どどどどうしよう・・・声をかけねば・・・とおろおろしている間に、気づいたらお姿が見えなくなってしまい、マジで死にたくなった。


 だが、神は我を見捨ててはいなかった!!

 会場に入って、バーカンあたりに立っていると、すずはらさんがこちらへいらっしゃったのだ!!
 なんと、こんな一ヲタクにもお声かけくださるとは・・・。
 本来なら、こちらからご挨拶せねばならぬところを、なんとお優しい・・・。感激の極み!!

 この時点で、この日の神イベは確定した。



 ナザレから始まるこのタイテ。じゅじゅ、マリオネッ。、デビアン・・・と続き、
 完全に殺しに来ているわけだが、

 後ろから前へ中央へ後ろへとどこでもはしゃいでて、とても楽しかった。

 どのグループも、かなり上がりっ放しのセトリを組んでいて、
 神がよォ・・・となった。

 チケ代のせいか、あんまり厄介な最前管理やピンチケもおらんかったしな!

 なんていうか、マリオネッ。で、かおりちゃんに、爆レスもらったんだけど、
 諸事情(酒)により、特典会行けなくて、マジで懺悔している←


 特典会は外。
 マルスさんと、あっきーを呼んだら、飲みにだけ来てくれたwww
 外だったので、マルスさん柵の外から、無銭がっつきしてるヲタクみたいになってて草


 特典会、メモとってない!汗
 すずはらさんの特典会に夢中になってたから、それどころじゃなかった!違

 スーツがバッチリ決まってて、なんとお美しい・・・格好いい・・・となった。
 身分も弁えず、念願のツーショットをお願いしてみたのだが、「今度、もっと顔を決めてきます!」と断られてしまった・・・。めちゃくちゃ決まってると思うのだが・・・。

 そして、お友達のほたるさんとお知り合いになった。

 飲みに誘ってみたら、この後、お食事に行かれるそうで、「一緒に行きますか?」などと言ってくれたのだが、
 先約がある為、俺が行くのは不可だな、と断らせていただいた。なんて失礼な男なんだあああああ(´;ω;`)

 でもね、沖縄の代行チェキ頼めますか?って言われて、ようやくお役に立つことが出来るのか!と嬉しくなって、すぐに沖縄のライブ全てと、飛行機往復予約したからね!

 ただ今となっては、中止が濃厚・・・・・・コロナ死ね


 って、それ書いてる場合じゃない!
 みおりちゃんのレポ!あ!メモないんだった!
フォト

フォト

 なんか、みおりにパーカー不評だったw

 一つ思い出したことといえば、
「みおり、デート、手を繋ぐか、腕組むかしかわかんないんだよねー」って言ってた。

 お、オレモー!!(親近感

フォト

 アオクマさん、スミオさん、マルスさん、そば氏、もちゅさん、かりすまさん、ぽったあさん、こまちさん、あっきー、Daiさん、どうもありがとうございました。
 間違えてても苦情は受け付けません←

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する