mixiユーザー(id:3964440)

2020年04月02日02:21

116 view

【じゅじゅ】フォレスト#3

 3.10 TSUTAYA O-WEST
 じゅじゅ、いつも通り真ん中で騒いでたんですが、
 ナザレは後ろで、飛んだり跳ねたりしてました。

 指差しバチィ!っと届いたかな、と。

 サクサク、レポ書く週間なので、サクサク行きますね。


 特典会。
 とりあえず、ナザレに並んでみたんです。

 清乃希子さん
フォト

 たぶん、普段どこ行ってるのー?とか聞かれて、
 じゅじゅーって答えてたような気がします。

 問題は、予定外に、じゅじゅの出てくるのが早かったことなんですよ←



 みおりちゃん
フォト

み「なんかあっちにいたよね」
私「え!いないいないいない!」
み「ふーん。今日の出演者、誰だっけー?」

 ナザレの方をめっちゃ見るみおり・・・((((;゚Д゚))))

私「知らないw」
み「知ってるでしょ!w」
私「あ、あっちには誰もいないよー」

み「二人目のデートって書いとこ」
私「デートしてないよ!」
み「おっきいと目立つよね」
私「違うよ?」
み「みおりは大丈夫だよ?分散って大事だよね」
私「みおりのことばかり考えてるよ!!」
み「それは感じるー」

 み、みおりちゃん好きだよ!

フォト

私「地面にめり込みそうになっちゃった」
み「縮めー!関節から下なくなったら、ちっちゃくなるね」
私「恐ろしいこと言うねw」

フォト

み「映画観る?」
私「観るー!」
み「おすすめある?」
私「パッと言われると思いつかないねw」
み「そう、みおりもー。歌詞も出てこないもんw」

 好き(*´ω`*)


 お疲れ様でしたm(_ _)m
フォト

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する