mixiユーザー(id:3964440)

2020年04月02日01:36

195 view

【じゅじゅ】ミュージッククエスト→エクストロメ(大阪)

 3.7、3.8
 開催される予定だったイベント。
 ミュージッククエストとエクストロメ。
 みおりちゃんに会うために大阪まで行ったが、なんと中止!(いや、事前に知ってた


 反省会にね、参加してたんですよ。
 もうね、大阪カオスすぎんだろwww
 楽しかったンゴwww
フォト

 Rayさん、楽しい会をありがとうございました。
 そして、大阪でご一緒した全ての皆さん、ぷりちーさん、ろんさん、はやとさんありがとうございました。
 それから、もちゅさん、石本さん、初めまして(もちゅさんは一応夏にもお会いしたのですが汗)、今後ともよろしく。


 謎に駆けつけたSKもどうもありがとう。
 ついでに、面識のない女性から、1月デリヘル2回行って遠征費なくなったって本当ですか?と尋ねられて、翌日仕事あるのに、深夜に大阪まで来て、朝まで飲んで岡山に帰っていった夏花、どうもありがとう。


 そして、じゅじゅ現場なくなったのに、ナイトオウルを見るために、大阪まで来たマルスさんw
 なんでも、くらげちゃんを見たいとのことで、bbへ一緒に行きましたw

 関東のヲタクの中で、有名になりつつあるくらげちゃん(俺のせい汗

 マルスさんがくらげちゃんのチェキを持ち帰ったことで、また一つ知名度が上がったことでしょう・・・


 ぷりちーさんに誘われて、岩出さんちの泊めてもらい、
 翌日は、また寿司食いながら酒飲んで、また夜、Rayさんとbbへ。
 くらげええええええええええええええええええええええええ!!
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

 くらげちゃん可愛すぎて直視できない、どうしよう(*´ω`*)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する