mixiユーザー(id:3964440)

2020年03月30日23:37

97 view

【アイドル】エクストロメ

 またエクストロメか!そうです、またエクストロメですw 新宿ロフト!!

 3.4 ブラックナザレで到着。
 じゅじゅ、救急舎の順番。

 人の入れ替わりを利用して、グループが終わる毎に前へ。

 というか、じゅじゅ終わったら下がろうと思ってたんだけど、
 yellowさんに導かれ、なぜか2列目へw


 じゅじゅの時も、めちゃくちゃ高まって、あああああああああみおりいいいいいいいいいって前行こうとしたけど、
 5列目ぐらいの所に壁があって、それ以上進出できなかったw
 知らない人の間を強引に押し通るのはマナー違反なので、その後ろまでで我慢!w

 なので、なおさら救急舎(鶯籠)で2列目まで来たの不安だったんじゃ・・・w

 やや端に避けていたもののヲタクガンガン来るガンガン来るwww
 鶯籠全員登場したら、脇に捌けてたはずのヲタクたちもよっしゃー!!と真ん中に来て、弱小のわし吹っ飛ばされるしwww

 まぁ、鶯籠、久しぶり過ぎて、知らん曲ばっかりだったんですけどねw



 ブラックナザレ 清乃希子さん
フォト

 めっちゃ喋ってくれるから楽←

希「コロナファックとか書いちゃった。炎上するー」

 www


 鶯籠 ばんぱいあさん
フォト

ば「この人、久しぶりに見ました」
私「はいw」

運営さん「あ、久しぶりですねー」

 wwwww

ば「この箱、よく会いますね。前もこの箱でしたね」
私「そ、そうですねw」

 待ってw 半年ぐらい前だぞwww

 記憶力がヤバイw


 みおり列にいくわし。
 ヲタクたちが、騒ぐ。
 おい静かにしろw

 「あれが希少生物ばんちょうか、はじめて見た」などと言われるw


みおりちゃん
フォト

フォト

み「鶯籠の方が前いたよね」
私「え」
み「ん?鶯籠の方が好きなの?二列目ぐらいにいたけど。あれ、こうへいンゴだよねー、モニターで見てたんだけどー」
私「○×△▲□◇><!!」
み「楽しそうだったなー」

 あわわわわわ・・・((((;゚Д゚))))

み「うえーん・・・みおりの時はあんまり前出てきてくれなかったのにー」

 み、みおりちゃん好きだよ!!

み「みおりの方が好き?」
私「うん!!」
み「(笑)」


 ちなみに、この日、tsuboンゴ来てたのに、ちゅん列並んで満足してたので、おこ!

私「tsuboンゴ殴っとくね」
み「軽めにね」

 みおりちゃん優しい!!


私「鶯籠、そんなに行ってないからわかんない」
み「え、そうなの?前行ってなかったっけ?」

 チェキを引かれる

み「ほしい?」
私「(笑)」


 みおりちゃんのツイートでは、ワンマンの話とか髪染めた話とかしたーって書いてあったけど、
 そんな話してない。平常運転だった。やはりこれが婚約者の力・・・!!

 ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
 みおりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい



 暴走した姉ン御に傘で刺されそうになるなど危機に晒されもしたけど、
 無事に、飲み会へはたどり着いた←

 なぜか全員レモンで始まって、追加メンバー加えたw

 マルスさん、あっきー、じゅかいさん、そば氏、かりすまさん、たろー、どうもありがとうございましたm(_ _)m
フォト

フォト

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する