mixiユーザー(id:3964440)

2020年03月30日01:51

119 view

【じゅじゅ】6thワンマンライブ

 2.29 渋谷WWWX
 なんかよくわからないけど、おるまンゴと合流してから、渋谷を徘徊してたら、
 ヲタクたちと遭遇w

 ここから、らいちくんと、しょうへいくんと合流して、前飲みへ。
 たろーも来るはずだったんだけど、一番前飲み張り切ってたくせに浮気してて来なかった(○`ε´○)

 途中で、そば氏、ヒロシンのTO?が来て、とあさん御一行様も来て、
 気づいたら、大所帯になってたw
 すずはら最前管理組合同志のりざるとさんもいらっしゃった。


 それよりも、すずはらさん御本人がキタ――(゚∀゚)――!!
 全然想定していなかったから、突如視界に麗しい御姿が現れた瞬間、脳内物質が弾けとんだ!!
 感動で泣くかと思った。

 もう満足したから帰ろうかな・・・ふっ・・・・・・
フォト



 というわけにもいかないので、会場へ。
 すると、会場前にはすでにヤバイヲタクたちがいた・・・w
 酒飲んできたのに、なぜかコンビニで酒を買わされ、乾杯するヲタクw
 のん先生、お久しぶりです(逆らえない
フォト

 飲み終わったと思ったら、えふけーさん(この時知り合った)と乾杯する為、再びコンビニへ(ゴミ


 ようやく会場入りしてライブの話をするが、
 後ろの方で騒いでた。
 初のバンドセットだったのでエモかった(いや、騒いでたw

 とにもかくにも熱いライブだった。
 某ウイルスの影響で、特典会はなかったのだけど、
 それはそれで良かった。いっぱい並ばずに済んだし(違

 みんな、物販には並ぶということで、並んでみたが、
 すでにDVDと記念ピックという目玉商品は枯れていたw
 いや、特別欲しかったわけでもないが

 せっかく並んだので、ランチェキを珍しく買ってみた。
 みおり以外はそれぞれのヲタクにあげる用。
 ゆらねは、親御さんの反対でワンマンに来れなかったこうくんにあげようと思って購入したが、
 いまだに渡せていない・・・←


 帰り、最初はこじんまりと少人数で飲もうと思っていたんだが、
 なんか気づいたら、20人以上いて草
フォト


 端っこの方の人と全然喋れてないぞ!!(それはそう
 途中で、向こうの卓からマルスさんとか姉ン御とか来てくれたがwww

 同じ店で飲んでた知人の別現場のヲタク、最初挨拶してくれたのに、途中から引いてたじゃん!w

 この日は、Maiさんと初めましてしました。

 もう誰が誰か記憶がごちゃごちゃすぎて、向こうの卓で、こじンゴが暴れてたような気がするし、気がしない。
 途中で、かりすまさん来たけど、絶対意味わからん人数に引いてた←

 まぁ、僕はいっぱい人いるのも好きだけど。消し炭さんには何か悪いことしたなぁ・・・汗

 ASH様・・・じゃなかったなおさんが飲酒禁止シールみたいなの貼られててワロタw


 飲み終わって、外でたら、雨が降っていて、
 確かおーはしさんと、とあさんが出てくるのを待って、
 急いで帰りましょーみたいな感じになって、

 完全に、たろーのこと忘れてて(というか誰も覚えてなかったんかいwww
 置いて帰ってしまったwww

 帰り道で、Twitter見てたら、たろーが置いてかれたってツイートしてて気づいてクソ笑った(笑っちゃダメ

 なお、NAOKIさんが終電逃して、おるま共々、我が家へ来た。
 実は我々、3人とも同い年だったwww

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する