mixiユーザー(id:3964440)

2020年03月29日12:49

90 view

【アイドル】ねむり帝国へのみち2月

 2.24 RUIDO K2
 俺のために開催されたイベントキタ――(゚∀゚)――!!とかほざいて乗り込んだはいいが、
 ここはとても狭い会場。これまでの苦境の記憶が蘇る・・・

 なので、早めに!早めに!といつもギリギリメンなのに、早めに入った。

 結果、それなりに楽しめそうな所まで行ったが、グループによってはぎゅうのぎゅうw

 後ろから来る人に強引に割り込まれたり、隣のやつが急にツーステして足ごりごり踏んできたりでたいへん!w

 いや、別にいいけど。周囲への観察力の著しい低下よ!それ老化現象よ!

 隣でツーステした奴はたぶん常習だけど、
 あの狭いスペースでなぜ踏めると思ったのかわからんw
 というか、右に足やる度に、俺の足を豪快に蹴り飛ばしてるがwww

 なんていうか曲調に合わないMIXを一人でひたすら打っててだだ滑りだったから、
 ああ・・・こういう人いるよね・・・となったw



 SOL
 この頃、仕事中にけっこう流してはいたんだけど、まだ知らない曲多いんだなぁ。
 というか、持ち曲、思ったより多いのかも。

 マリオネッ。
 まだ生で聴けていなかった新曲たちを聴けて、たいへん嬉しかった!
 でも、密集度合いが凄すぎて、まともに身体動かせんかった・・・汗

 NEMRIORCA
 最&高



SOL かすみさん
フォト

 また無言の時を作ってしまう・・・www

か「話すの苦手?」
私「うん」
か「いっしょだね」

 共通点!!(いや、喜ぶところじゃない←


マリオネッ。 深月かおりさん
フォト

か「今日はマリオネッ。目当てで来たの?」
私「え!」
か「あ!ネムリさんか・・・ふーん・・・。まぁ、来てくれたからいいや」

 ち、違うんだ!かおりちゃん!違うんだーーー!!

か「サイン変えたの!」
私「ほんとだー」
か「初めてだね」
私「そうだね」


NEMRIORCA ツクシさん
フォト

ツ「久しぶりな気がする」
私「ソンナコトナイヨ」
ツ「1か月ごとに会いに来てくれて嬉しい、ありがとなー」

 ぐぐっ・・・良心の呵責が・・・


 ライブ後、なぜか来ていたねうヲタのかりすまさんと合流。
 そのまま飲みに行った。
 あと、たろー呼んだらイベントぶっちして来たwww
フォト

 飲んでたら、むじるしさんが店に入ってきてワロタw


 ついでに、謎に夏花が金曜の夜から東京来て、2日連続で焼肉食べて帰った写真をUP
フォト

フォト

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する