mixiユーザー(id:3964440)

2020年02月22日16:46

67 view

【アイドル】マルコムワンマン

 1月11日は、マルコムのワンマン行ってきた。

 このまま上げると、最近は色んな人がいるので、批判してんじゃねぇよ!とか、嫌なら来るな!書くな!とか、言われそうだわw
 なので、フォローしておくと、
 別にライブが嫌いなわけじゃなくて、メンバーも楽しそうで良かったから。

 ただ・・・(後述
 こんなこともありましたよって話。
 日記なのでね、忘れないように書いておく。



 ワンマンて対バンよりも意外と色んな人が集まるイメージ。
 ギリギリたどり着いたら、けっこう人いたので、後ろから観戦した。

 いつもは、サークルとかガンガン行くけど、
 この日は後ろの方で比較的おとなしく見てた。

 見てた・・・はずなんだけど、
 なんか暴れることこそ正義みたいなピンチケに、いきなり至近距離からサーフと思しきものをくらって、
 思い切り顔面に蹴り入れられた。

 さすがにあれはないだろ・・・。
 タイミング的にも勢い的も場所的にも。

 周りは知りません、てか?

 はい、舌噛んで、口内出血して、前歯折れたからね。
 ぶっちゃけ、弁償してほしいぐらいだよ?

 ちなみに、修復するのに、1万円以上かかったので、
 本当に手痛い出費でした。

 あれはただの暴力、断言できるわ。

 マジで、マルコムがよほど好きじゃなきゃ、二度と来るか!ってなるレベルよ・・・。

 マルコムのフロアの自由さ好きよ。
 同時に、いる人たちの優しさとか思いやりとか凄く好き。

 だからこそ、こういう輩が許せない気持ちはある。
 

 shinoちゃんに心配かけて申し訳ない気持ち!

フォト



 帰りに、じゅかいさんと、あっきーと飲みに行って、
 謎に盛り上がって、あっきー行きつけのコンカフェに連れて行かれたw
 マジで飲んでるだけだったんだがwww

 普段こういうところ行かないから、立ち居振る舞いが全くわからんかったw

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する