mixiユーザー(id:3964440)

2020年02月22日11:49

170 view

【アイドル】hilife

 1月9日のライブ!
 4マン?

 QUEENSの途中で到着。
 他出演者はraymay、マリオネッ。

 じゅじゅ。

 もうライブどうだったんかあんまり覚えてないけどw
 マリオネッ。の楽しさ、最近戻ってきた説ある。


 じゅじゅのライブ中、あっきーをリフトして最前まで遊びに行ったら、

 あっきーの振った腕が、吾輩の帽子に当たって、
 帽子が吹っ飛んでしまったw

 しかも、柵の向こうにw

 何度も言うけど、これハゲ隠しだからね!オシャレとかそんな崇高なものじゃないから!
 ハゲだから!ハゲ隠しだから!HAGE!!うるせぇ!!


 仕方ないので、ハゲ晒しながら、中団でとりあえず多動してたw

 恥ずかしいw
 暗くて見えなかったことを祈るw


 終演後、たぶんマリオネッ。最前管理の皆さんが、帽子を拾ってくれた、どうもありがとうございましたm(_ _)m



 深月かおりさん。

 マリオネッ。カード面白い。
 いるのやっぱりわかったらしい。でかいからな、わし。
フォト

か「今日、じゅじゅさんいるからいると思ったー」
私「えw」
か「バレバレなんだよー。背大きいからすぐわかるー」



 みおりちゃん。

フォト

 好き。
 好き。
 好き。
 好き。
 好き。


 改めて見ると、謎のポーズあるwww
スタッフ「踏ん張ってるようにしか見えないw」
み「づん(スタッフ)の頭が小学生だからねw」
フォト

 これ何のポーズでしたっけw

フォト

 テニスボールになってるんだがw
 愛のストロークまだですか?w

み「テニス部の友達とスキー行くの」
 なので、スキーのこと私は知ってたんですー(マウント

み「みおりジャンプサーブ打つから」
私「オレモー!」
み「一緒だね!」
私「やったー!」

 この日は、Daiさん、マルスさん、消し炭さん、らいちくんと飲んで帰った!
 昔のDD時代の推しの話してたら、消し炭さんに「趣味悪いっすねw」って言われたのがハイライトwww
フォト

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する