mixiユーザー(id:3964440)

2020年01月28日03:17

111 view

【じゅじゅ】クリスマス

 12.25 クリスマスもみおり!
 イブもデートしたけど、クリスマス当日もデートしたいじゃん??

 ライブ、いつも通り楽しかった。
 WOMBだったので、かなり広かったんだけど、
 みおりへの愛の力でぐぐーっと前へ行ったこともあった(いつも

 まぁ、別に誰かを押しのけていくことはしない(すり抜けるだけw
 仲いいヲタクは押し潰すけど←


 非実在聖少女のアウトロで、ガチ恋打ちながら、前行ったら、
 なんかよくわからんけど、高まって、左右のヲタクと肩組んだんだわ。

 いや、肩組んだつもりだったんだけど、
 気づいたら、リフト上げられてたwww


 最前付近ど真ん中でリフト上がってガチ恋打ってるでかい奴とか、ヤバさしか感じない・・・((((;゚Д゚))))
 目立たずに生きるのがポリシーなのに・・・((((;゚Д゚))))


 今度のみおりちゃんはトナカイさん!!かわいいーーーーーー!!
フォト

フォト


私「みおりちゃんのお菓子美味しかったよ!」
み「みおりの愛情が詰まってるからね!」

 愛情が詰まってる・・・!!
 これが・・・結婚・・・!?



 この日は、Naokiさんと知り合ったよ!
 みおり推しいっぱい増えてハッピーね!


 帰りは、近くの居酒屋へ。
 マルスさん、じゅかいさん、姉ン御、消し炭さん・・・あと名乗り出てください←(タグ付けしてなかった弊害
フォト

 というか、店ついたら、デビアンのヲタクが既に飲んでいて、
 友好関係を結んだw 渋谷ヲタクタウンw

 さらに、飲んでたら、隣に突然よしぴっぴ達が現れて、
 最初、あ、らいちくんだーという感想で、
 後ろから、超絶かわいい子入ってきたので、さすがらいちくんやで…と思ってたら、

 すずはらさんだった。
 突然、推しメン入ってきたので、時が止まったわw
 結果、興奮と緊張の臨界点で、飲んでる量がさっぱりわからなくなり、
 気づいたら、すずはらさん帰ってて、(´;ω;`)ってなってた。

 ついでに、みんなが帰るって言ったの覚えてるけど、どうやって帰っていったかよくわからんし、
 マルスさんに、まだ飲む!って駄々こねて、さらに飲んでたw これはひどいw

 みんなありがとう!また飲もうね!

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する