mixiユーザー(id:3964440)

2020年01月28日01:12

129 view

【じゅじゅ】クリスマスイブ

 12.24 街がアベックどもで賑わう中、
 新宿にガチヲタどもが集う。

 いつもライブありきとか言ってるが、
 みおりと聞いたら、行かないわけにはいくまい!!

 ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
 みおりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

 みおりちゃんがサンタさんです!!!!!!
 

 サンタのみおりちゃんかわいすぎて、頭の中が空っぽです。
フォト

私「考えてたけど忘れた!」
み「考えてたの?」
私「覚えてない」

 いつもポーズ考えられないヲタク。

 これが・・・愛・・・?


 他、みおりちゃんとゆらねちゃんが作ったというお菓子を購入し、
 それを渡してもらうのもやったし、
 ご満悦。
フォト

フォト

 みおりからのプレゼント!!
 ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
 みおりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

フォト

フォト

 夢のクリスマスデート!!
 ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
 みおりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


 みおりサンタ!!(言ってみただけ


 余談だが、うめぼしさんていうヤバイヲタクと知り合った。
 新規ヲタクです、とか言ってたけど、明らかにヤバかった。
 あれはヤバイ、たぶんヤバイ←



 帰り道、くろれらめんさんと、こうくんと先行して歩いていると、
 後ろからヲタクの集団見えたので、合流を試みた。

 そしたら、不審者と間違われたwww

 それはおいといて、とあさんの提案で、ちばちゃんというお店へ!

 乾杯!!
フォト

 でかいwww 船で唐揚げ来て、ひたすらこうくんに食わされてたのワロタw
フォト

 芋もでかいwww
フォト

 りょーさんと飲むの初めてだった!
 よしけーさん、しさん、とあさん、姉ン御、こうくん、くろれらめんさん、ブロッコリンゴ、ありがとうございました。
 憂鬱なイブが、楽しい飲み会に早変わり!!これだからヲタクはやめられない。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する