mixiユーザー(id:3964440)

2020年01月25日02:30

88 view

【プロレス】魔界 新木場ラスト

 12.20の魔界!!
 入場前に、武器を持って写真が撮れた!!
 みおりに仇名すものは、このみおりのこうへいンゴが叩き斬るッ!!
フォト


 みおりちゃん演じるASH様!今回も強かった!!大活躍!!
フォト


 ストーリー的には、ASH様を単独で連れ出して囲めば、謀殺出来るぜ!と思った真田の策略を、
 ASH様が力でねじ伏せた!
 というか、ASH様の手下?たちワープ出来るんかw
フォト


 圧倒的強者感と凄まじい色物感!www


 演じるみおりちゃんも、数々のヲタクを踏んできたけど、
 ASH様も、勝利宣言の如く、踏む!もちろん今回も踏む!!
フォト

フォト

フォト

フォト


 見事な土下座からの踏みであった。
 絶対、やる人いるだろうな、と思ってたら、おーはしンゴさんが特典会で完全再現してたw


 というわけで、今回で新木場はラストで、
 次回以降は面白い試みとして、観客も軍の一員となり、広い会場へと戦場は移されるらしい。
 もはやリングではないのかw

 新木場1stリングには、色々な思い出があったけど、
 久しく来てなかった中、みおりちゃんが舞台決まって、それがここで、縁みたいなものを感じた。
 ありがとう!新木場!
 帰りに飲み屋探すのがクソ大変だったけど、楽しかったよ!


 ちなみに、ラストに、ようやくひものや入れたw
 いつも閉店してて入れなかったが、こんな感じなのねw
フォト

フォト


 気づいたら、メンツが、みおり四天王と、勇者おーはしンゴしかいなくて草

 姉ン御が、こじンゴに「お前もハンバーグにしてやろうか」っていう決め台詞を放っていたので、ぜひ流行らせたい(今更



 時間が前後するが、特典会の話。
フォト



 2周目にて。
 相変わらず、ポーズ考えつかない私・・・w

み「さっき何したっけ?」
私「これー(1周目のポーズを提示する)」

 普段より、撮影のスパンも短いので、どうなるのかな、と思ったら、

み「とりあえず、踏まれろ」

私「えwww」

フォト

 咄嗟に先述の土下座を披露する私w
 突然の出来事だったので、再現度が低いのはご容赦願いたいw

私「踏まれたら、(考えてることが)とんだー」
み「いつも踏まれてないもんねw」

 そうなんです!私は、軽率に踏まれるような踏み台連中とは違うんです!←

 なお、踏み台代表のおるまンゴは、興奮しすぎて、みおりちゃんの身体に触ろうとして、出禁になりかけてた←(書き方が悪い※嘘は書いてない

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する