mixiユーザー(id:3964440)

2020年01月23日01:40

193 view

【アイドル】DDD uijin Depot

 12.14 DDD。まるでDD推奨かのようなイベントw
 プロのDDたちが数多く集まることで有名!(違


 この日は、年明けに解散を控えたuijinを送る形の特別公演。
 uijinには、私も縁があって、

 実は、じゅじゅを初めて見たのは、uijinのおかげ。(あと、ギャンパレ

 元々、むすびズムのヲタクに、uijinとギャンパレお薦めされてて、
 そこに通ってる内に、この2つの対バン相手で、じゅじゅを初めて見た。

 まぁ、2019年は、uijin全然見れんかったのよなぁ・・・。
 でかいイベント行く度に、白キャンで力尽きて、uijin前に倒れるを繰り返していたら、
 いつの間にか年末になってたっていう・・・。

 ちなみに、この日も白キャンで力尽きて、飲みいってるので、歴史は繰り返すというわけ←

 白キャンの後ろにも、魅力的なグループが多数控えてたんだけどね。
 どうしても、白キャンが激しすぎて、くたばってしまう・・・w


 なお、朝からいて、

 一発目が、デビアン。

 「今日は後ろの方でおとなしく見てますんで・・・」

 1曲目のイントロかかった瞬間、

 うおおおおおおおおお!!と中心部へwww
 結局www
 朝からめちゃくちゃ飛び跳ねてたけど、元気w

 久々のサンダルテレフォン。
 見知ったヲタクたちが、横一列に並び、それぞれの推しにコール入れてる姿は、
 まるで一騎当千の大将軍・・・w・


 マリオネッ。
 またマリオネッ。楽しくなってきた頃w
 最初聞いたとき、あんまり馴染まなかった新しい曲たちも、実はスルメ曲だったのかもしれない。


 特典会は後でまとめて書くとして、
 ぺいりんず。ここも現体制終了間近だったので、ヲタクが熱こもってた。(私はおとなしく見てた、たぶん


 じゅじゅ。
 広い会場で、楽しくなって暴れまわってたw
 前の人が通してくれるので、突っ込みまくれるし、超楽しい。

 この日は、新曲フェイクの披露もあり、
 例の如く、チャレンジ精神溢れるヲタクたちが、初見でテキトーにMIXを入れるという儀式がありましたw

 出だしのMIXが尺合わなくて、マルスさんがそのまま園長MIX入れてましたw
 じゅじゅヲタ、園長知ってる人少なそうだけどもw




 白キャンは、どこから集まってきたのかピンチケ天国で(地獄ともいう)、
 真ん中のサークルが激しすぎて、リフトも乱立しまくってて、
 もちろん肩叩かれるというより、強引に乗られまくって、死にました←

 前にらいちくんがいたんだけど、
 リフトの奴が手を振り回してて、何回も頭殴られててかわいそうだった←

 そして、気づいたら、また知らないMIXやコールがどんどん出来てて、もう何がなんだかわからんw


 ただ途中で、明らかに暴れすぎなヲタクが、
 周りの人を突き飛ばしながら、移動してて、
 あれはまずいんじゃないかなー・・・と思ってたら、

 案の定、前の方でヲタクと揉め始め、「突き飛ばされた!」とか言ってんの。

 いや、突き飛ばしてんの、お前やん!!となったw


 そして、そいつがライブ中に、白キャンに対する罵詈雑言を叫び始めたので、
 周りのヲタクが止めてたんだけど、

 マジで害悪。とっとと出てけ。

 ちなみに、私もその害悪に突き飛ばされたので。


 個人的ハイライトは、
 ガンディーさんが、突然最前まで突っ込んでいって、最前管理と肩組みだして、推しにコールし始めたところwww
 強すぎるwww


 終わった後は、こじンゴやあっきー達と飲んでた。
 最初2人だったのが、ライブあがった人が増えていき、最終的にこうなったw
フォト

 さらに、全ての公演が終了した後、マルスさんたちの所へ移動し、合流w
フォト

 楽しかったー!


 特典会。
 以前、ぺのヲタクたちと盛り上がって、1回行ったことあるサンダルテレフォンの藤井エリカさん。
フォト

エ「こうへいさん」

私「え!」

 マジで覚えてるなんて思ってないからびっくりしたw

エ「覚えてますよ。前もここで会いましたよね」

 あったの1回だけだし、けっこう前なんだよね。凄いわ。
 なかなかタイミング合わなくて、来れなかったんだけど、来てよかったって素直に思ったわ。

エ「タイテあげてたから、来るかもって思ってました」

 まさかのツイートも確認済み!(@_@



 マリオネッ。深月かおりさん。
フォト


 ちなみに、この会場は500人以上入る場所。

か「今日ね、めっちゃこうへいのこと見えたからね、こうへいに向けて歌ってたの」

 こうへいに向けて歌ってたの、とかいうパワーワード・・・。

 アイドルが、俺個人のために歌ってくれたかのような錯覚を覚える禁忌の呪文・・・w

か「どうこの髪?」
私「めっちゃかわいいー」
か「取り外せるんだけどね、今日は気分で」

 単純に良かった。長いのもいいなー(^-^)

か「この前、特典会帰る時、めっちゃレスしたの、ツイートしてくれてありがとうー」

 一人一人にこんなことしてくれてるんだろうな・・・凄いよ・・・



 白キャン、麦田さん。
フォト

麦「なんで笑ってんのw 久しぶりだね」

 いや、麦田さんが笑わせるオーラ出してくるからよ?w

私「名古屋も大阪も、来たら終わっててさー」

 遠征して、接触0連チャンは草

麦「あー、そのツイート見たかも」

 アイドルってけっこうヲタクのツイート見てるんだな・・・。



 みおりちゃん。
フォト

み「踵が痛いの」
私「マッサージしてあげたい」
み「えー、してー」
私「出禁になってしまうw」
み「そうだw」
私「結婚したらマッサージする!」
み「わかった!結婚したらね!」

 やったー!!みおりちゃんと結婚できるぞー!!
フォト

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する