ホーム > mixiユーザー(id:3964440) > mixiユーザーの日記一覧 > 【じゅじゅ】MUSIC QUEST

mixiユーザー(id:3964440)

2020年01月21日02:39

43 view

【じゅじゅ】MUSIC QUEST

 12.8新宿ロフト。
 昼からやってたライブ。こういうの、本当は出来るだけ早く行って、最後まで見てたい派だったんだけど、
 最近、どうにも気分が乗らなくて、夜から参戦。

 他の理由としては、前日が土曜出勤で、かなり死にかけてたので、夕方まで寝ざるを得なかった。
 ちくしょー、クソ会社、潰れろ・・・



 到着したら、久々のネクロ魔。
 魔ヲタとも再会したので、面白かった。

 とまぁ、他にも色々あった気もするが、どれも素晴らしかったとしか言えないレベルで記憶力が低下しているので、
 さっさと本題へ。


 じゅじゅ

 ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
 みおりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


 みおりちゃんかわいすぎて前と中央行ったり来たりしてたらライブ終わった。


 特典会
フォト

フォト

 名古屋から来た野菜が急かすから、枚数増えてしまったw

み「バッグ、物詰めすぎちゃって、肩凝るー」
私「かわいい」
み「全部かわいいで終わるーw 話膨らませてーw」

 かわいすぎてかわいい以外の言語を喋れなくなるんです!!わかりますか!?

フォト

フォト


 ブロッコリンゴの肩口から、私がにょきって出てるのを見て閃いたポーズだったらしいんだけど、
 私が全然意図を理解していなかったので、
 ただみおりちゃんがかわいいだけのポーズになったw

 列で暴走するブロッコリーを対処する話になって、

み「ブロッコリーは増殖しないようにしないとね、雑草といっしょだからw」
私「みおりちゃんを守るために伐採しとくね!」


フォト

 デートの練習、お互い同じ方向に手を出してなれてない感じで初々しかった。好き。

み「デートの練習、将来のためにね」
私「みおりと結婚するからね」
み「そうだった、相手みおりだったw」

 忘れないでwww

み「最近行ってないの、婚活?」
私「これが婚活だもん」
み「そうだったわwww」


 特典会=婚活。みおりちゃん好きだよ。


 帰りは、あっきーさん、マルスさん、Daiさん、そば氏と飲みに行った。
 ジョッキ6つあるので、きっとおばけいるw
フォト

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する