mixiユーザー(id:3964440)

2019年12月16日01:18

123 view

【アイドル】じゅじゅ × Payrin's

 ようやく11月のレポ!!
 11月2日。渋谷。

 この日は会場が狭く、到着したら、すでにパンパンで居場所がなかったw
 ホール上の場所に入れず、バーカン前の狭いところで見ていた。

 とりあえず、ガチ恋打ってみたが、
 後方過ぎて、浮いてしまった感あるw

 でも、食の時は、近くの優しそうなヲタクたちが肩組んでくれて良かった。

 兼ヲタ多そうだったし、前の方で楽しみたかった欲はあるが仕方ない…
 

 私は後ろにいたせいで体力はそんなに消耗しなかった。※ただし、仕事の疲れはとれていなかった

 しかし、みおりちゃんは、しんどそうだった。
 それでも、頑張り屋さんのみおりちゃんは特典会に登場してくれた。
 椅子に腰掛けるみおりちゃん、座り姿もまた超絶美女。


 みおりちゃんが、僕の肩で安心して眠っています。これは結婚…
フォト

 疲れたら、いつでも休んで。

 前回に続いて、メモとってなかったので、詳しい内容はわからぬが、
 チェキ見る限り、結婚に一歩近づいたので、よし! ん?
フォト


 少し話は逸れるが、
 ちゅんさんが、みおりちゃんの香水をつけたとのことで、

 すずはらさんが、手をバッーと出してきて、匂いを嗅がせてくれた?んだけども、
 全くわからなかったwww

 みおりちゃんと話している時、息をしていない可能性ある←



 閑話休題。
 まぁ、メモとってないのは、この時期、めちゃくちゃ病んでたからなんだけどね。今だから言うけどね。
 メンタルほぼ死んでたから、マジで。

 おそらく約8年ぶりに病んでた。普段、お気楽三昧の日々を過ごしてるけど、1個だけ弱点がある…
 それはまたの機会に…


 結局、解消するためには飲むしかないんですよ!(間違った対策w

 特にこの日はお昼のライブだったので、たっぷり行けた!
 長月さんとも久々に飲めた!

 実は、夜、別の用事があったので、
 だいぶん時間も空いてたしw

 少しずつ人は減ったけけど3次会まで行ったw

 2次会でぼったくられたけどね!(゚Д゚)
フォト

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する