mixiユーザー(id:3964440)

2019年12月15日23:20

112 view

【じゅじゅ】じゅじゅの宴

 これで10月最後のライブレポ!
 じゅじゅの宴!!

 ハロウィンで本格的仮装!!
 でも、みおりちゃんは何でもかわいい!!好き!!


 これはあれですか、キョンシーというやつですか。
 ヲタクと御札になんて書いてあるかを解析しながら、列に並んでました。

 ライブの話ですか、いつも楽しいので、楽しいとしかw
 ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
 みおりちゃん好きいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
 ってなってたのは間違いないです。
 むしろ、それじゃなかったら、変ですw


 ライブレポ、まめに書いとけ、ライブレポ(いや、ほんとに

 なんかこの日は特典会のレポも乏しかったので、
 チェキあげて退散します!←

 メモから推測すると、
 たぶん、かわいいって言ってたんだと思います(いつも

「これでもかわいいんだ」って言われた旨が書かれてましたw
フォト

 あと、「封印」されましたwww
フォト


 私としては、いたって普通にしていたんですが、
 後日、ヲタクに晒されてて、めっちゃ笑いましたwww
フォト



 平日のライブは、帰りに飲む時間が短くなるのが悩ましいですねぇ
フォト

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する