mixiユーザー(id:3964440)

2019年12月15日21:55

81 view

【アイドル】DDD(10月)

 DDDはDDDでも、10.27のDDD。もはや1か月遅れどころではなくなってきた((((;゚Д゚))))

 それにしても、仕事の疲れって恐ろしい。
 この日も、本当は、朝から見たかったんだけど、もういいやぐらいまで家で寝てたw
フォト

 おかげで、マルコムもまじばんもぺいりんずもアンダービースティーも干してしまった…
 着いたのは、イベントも終わりかけた頃、
 パティロケから

 一応、残り全部見たがw
 もったいないしw
 SOLは初めて見た感。

 ネムリオルカ、マリオネッ。、デビアンの流れは俺のために開催された感あったw

 ライブすげぇ楽しんだ後に、
 特典会凄かったがwww

 いや、ラスト固まったら、全部終演後で特典会固まりますよね、そうですよねw


 しかし、俺も幾多の修羅場をくぐった男だ!
 ちゃんと回ったよ!w

 なんかみんな久しぶりになった気がしたけど、仕方ないよね←


 最初にネムリオルカへ。
 ハロウィンシーズンということで、仮装!
 ツクシちゃん、アリス!
フォト

 良い。とても良い。

 ちょっとここで問題があるんだが、
 舞い上がってたら、チェキをもらうの忘れたwww


 しかも、
「あれ?チェキ渡したっけ?」
「あ、うん!」


 言うたけど、もらってなかったwww
 アホすぎるwww



 時間がないので、急いでデビアンへ!

 ゆめちゃん。
 いつも面白いがw この日は…
フォト

ゆ「今日はみんなちょこちょこ仮装してますね」
私「プレッシャー!?」
ゆ「違いますw アイドルさんたちがw デビアンはしてないですけど」

 あ、俺のことじゃなかったのかw(安堵w

ゆ「楽しかったですか?」
私「楽しかったです!」
ゆ「お腹すいた」
私「急に!?」
ゆ「集中力がw」

 wwwwww

 皆さん、これがゆめちゃんですw

 ところで、この頃、髪切ってて。

ゆ「髪短いの初めてですか?」
私「はい!」
ゆ「どっちがいいですか?」
私「どっちも!」
ゆ「ありがとうございます」

 そこで気づいてしまった。どれでもいいは一番よくない解答ということにw

私「あ、今の一番ダメなやつw」
ゆ「そうですよー」

私「ほら、短いのが似合うのは美人さんだけだって聞いたよ!」
ゆ「あー、めっちゃ嬉しい褒め言葉です」

 総長は糞であるw



深月かおりさん
フォト

か「こうへいの書いてるレポ。あれ見て、きゅうりって確かに言ったわってじわじわきたw」

 あれ、骨折した時のやつw

か「冷静になったら、骨折した人に、きゅうりってひどいよねw」

 なかなか色素の抜けたきゅうりでござったがw



 ここで、ネムリオルカにリターン。
 チェキを回収に行くためである←

 勿論、私がどこかにしまいこんでいる可能性も否めないので、
 聞くだけ!w

 しかし、アイドルとお話するには、チェキ券が必要!w
 私は礼節を重んじるヲタクなので、もう1度並んだw

フォト

私「やっぱさっきのチェキもらうの忘れてた気がするw」
ツ「しまっちゃったかな?あった!パッチンしちゃってた、ごめんねー」

 大丈夫!
 というか、渡されてないことすら気づいてない私、やばくないw


 DDではないので、普段特典会回すとかやらないからさ←
 それにしては、完璧な回し方だったよね。順番含めて読み通りだったよね。
 淀みなく着実に回れたよね、DDじゃないけどね。DDじゃないけどね。
 朝からいたマルスさんと同じ金額使ったけど、DDじゃないよね。

 DDDはいつも帰りに飲む場所に苦慮するのだけど、
 田町駅の付近で、マルスPRDDと飲んだ気がする。
 また登場回数多いってつっこまれる←
フォト

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する