mixiユーザー(id:3964440)

2019年12月10日00:51

161 view

【じゅじゅ】クロスアイデアハロウィン

 10.26
 ヲタクにとって1年で1番熱い時期がある。
 その名もハロウィン。

 そうでなければ、わざわざこんな時期に魔都渋谷へなど行くものかよw

 そして、私はこの日、とんでもなくアホなことをしていた。

 なんと、クロスアイデアハロウィンは昼夜あったんだが、
 何を思ったのか、昼夜申し込んでしまったのだっ!!

 見間違い?勘違い?
 じゅじゅが昼夜出るのなんて珍しいなぁ。なんて思って申し込んでしまったw
 そんなわけないだろう、というのが冷静になった時の私の本音だ←


 チケットは買ったので、ちょっと覗いてみた。
 初見まみれでマジでどうしようかと思ったが、
 mamesoraさんに久々に会えたし、それはそれで良かった。

 私はアイドル見る時、フロアも一緒に見てるんだが、
 なんか1人最前で暴れてる輩がいるなぁ…と思ったら、

 よしぴっぴまる氏だったwww

 ワロタwww


 夜の部まで時間があったので、
 ヲタク達と飲み会。
 次々と追加参加者も集まってくれて、楽しかった。


 夜の部、
 じゅじゅ、これは珍しい、今話題のアンスリュームとのツーマン。

 好きなヲタク、ちらほらいるよね、マルスさんとか、はやちとか。

 ヲタクはみんなツーステ踏んでるイメージだったけど、あんまりアンスのヲタクいなかったのかな?


 じゅじゅ。
 衣装がアニマルだ!
 別にアニマルが好きというわけではないが、
 みおりちゃんは何してもかわいいんだ(^-^)

 いつもと違うって新鮮でいいよね。もちろんいつものもいいけどね。
 ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
 みおりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


 特典会始まって列を見ると、
 ステージ上に先頭3人上るって話で、全員みおり四天王だし、周りのヲタクにもみおり四天王って認識されてるしw
 私が何気なく呟いたことが、定着しているのが面白いwww

 なお、私自身は四天王でもないし、だいたい重役出勤なのでw


フォト

 犬のみおり。
 特に何も言わずに近づいたのに、

みおり「座って」
私「!」
み「手載せて」
私「!」
み「グーして」
私「!」
み「三回回ってワンって言って」
私「ちょっと待ってwww」

フォト

 みおりちゃんはみおりちゃんだった。好き。



 捨て犬拾ったバージョン。
 私はダンボール役の模様www
フォト



 この日は、すずはらさんとお知り合いになりました。
 すっごい素敵な人でした。お友達になりたいですっ!


 ヲタクたちの仮装もかなり凝ってたんですが、
 個人的には、蛙さんのハハノシキュウがツボでしたw
 逆転の発想よなw
 あれは見た瞬間、そうなんだろうな、と思ったわwww


 そして、帰りにヲタクたちと、王将行きました。
 誰がいたか全員思い出せないのですが、10人ぐらい。
 マルスさんがいたことだけは確実にわかる←

 あと、誰いたんだろ。そういえば、姉ン御が、他の女ヲタ達を手懐けていたような…


 なんで記憶がイマイチかっていうと、この時、すでに疲れすぎて、かなりグロッキーだったのでw

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する