mixiユーザー(id:3964440)

2019年10月22日00:40

169 view

【るりか】夏花、宮島るりかに会う

 9月22日。モンスターが岡山からやって来た。その名を夏花。西の夏花と恐れられる飛び級の怪物ヲタクである(たぶん

 翌日に、しょこ生誕(しょこの夏花として通っている?)があるらしく、
 関東遠征をしてきたのだが、宿泊場所に、安心安全の総長ハウスを選択した。

 しかし、私には用事があった。
 宮島るりか一日店長イベントである。今回はカフェバー(よくわかってないw

 カフェじゃ飯食えんだろ、ということで、近くの店で0次会をした。
 意外にうまいもの出てきてワロタw
フォト

フォト

フォト


 満を持してカフェに向かうと、
 見慣れたヲタクたちが既に待っていた。
 揃いも揃って、とんでもない猛者たちである。
 ここで一人一人紹介すると紙面がえげつないことになるので、割愛させて頂く←

 まぁ、まさまっくさんとか、ゆあさんとか、クックーさんとか久しぶりに話せて良かった。


 そこに、突如参戦する夏花。
 むすびズム時代も触れることのなかった世界へ飛び込むのであった。



 カフェに入ると、るりちゃんが出迎えてくれたのだが、
 オムライスを頼んでからチェキスタートということだった。

 またしても、慣れない文字つきのオムライスを食べることにw
 こういうの照れるw ムフフ
フォト



 酒は・・・まぁ、察しw

 別にお話に制限はなかったのだが、時間も限られてるし、自然とチェキ撮る人が話すことになる(それはそう

 結果として、夏花がめっちゃ喋っててワロタw
 我々も隣から茶々入れてたがw

 珍しく、真のロリコンとなったつぼいさんも来ていたので、面白かった。

 夏花、場で一番金使った疑惑あるwww
 暴走夏花、とても良いことwww

 CDもしっかり5枚購入し、ボイスつきチェキを撮ってたw
 大富豪夏花www
フォト



 るりちゃん、一人一人にしっかり接してて、立派な大人になったなぁ・・・。
 この日の衣装は、浴衣!!やっと浴衣イベント来れた!やった!

 最後に私の撮ったチェキ載せて締める。
フォト


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する