mixiユーザー(id:3964440)

2019年10月21日01:48

70 view

【アイドル】Malcolm Mask McLaren 4th anniversary

 土日ずっと寝てたのに、全然レポ書いてない。なんてことだ。
 出かける気力ないくせに、文字も打てんのか、となった。
 このまま朽ちていくのは冗談じゃないので、思い立って深夜に書き始めるレポは、また1か月前・・・なかなか追いつけん・・・。

 9月21日。
 この日、マルコムマスクマクラーレンのワンマンライブが新宿ロフトにて行われた。
 同日、昼から同会場にて主催対バンイベントが行われていたのだが、
 ネムリオルカが出るということで、これは俺得なイベントだと張り切っていた。

 ああ、1か月前は張り切っていたんだなぁ・・・(遠い目

 一番手にマルコムということで、一気にはっちゃけたんだけど、ワイワイしててお祭りみたいだった。
 サーフが結構増えてきたから不安だったんだけど、事なきを得た感じ?まぁ、楽しければOK

 その後、他のグループも見つつ、
 ネムリオルカはしっかり前で堪能。

 花火師さんの導きで、初めてトレインしたwww

 めっちゃ楽しかったwww(なお、それ以降してない←


 ちなみに、raymayは後ろから見てたんだが、
 サーフでめちゃめちゃ転がってるのが、マルコムのピンチケ。
 転がらずに、胴上げ?されてるのが、raymayのヲタク、となっていた。基本は。



 特典会。私はここでとんでもないミスを犯した。
 夜のワンマンも行くから、shinoちゃんに会うのは、とっておこ!と(*´∀`*)してたんだ。この話は後半に続く。

 ネムリオルカのツクシちゃん
フォト

 なんでメモしてないんじゃーーーー!!
 きっと真面目な話をしました。間違いないです←本当は熊だの兎だの言ってたw

 それから、初めての全員写メ。入場特典でござる。
 ツクシちゃんとしか喋ったことないから緊張した(別に誰かと喋るわけじゃないw
フォト

 視線がそれぞれ別なの面白いwww



 きーこ。
フォト

 この日も酔っ払いみたいだった。
き「見れこれー、ピクミンー」
私「お、おぅ」
き「きーこだけちゃんとしたサインないのー」
私「そ、そうなんだ」

 他のメンバーのサインを説明していくきーこ氏。

き「りんちゃんのは忘れたー」
私「忘れたんかいw」

 そして、サインし終えると、

き「ついに、そうちょうって書いちゃったー」
私「別にいいけどw」
き「なんかきゃぴきゃぴしてるね、これからきゃぴきゃぴって呼ぶー」

 きゃぴきゃぴって何www
 なお、それ以降、呼ばれたことはないw

 きーこ、マジ嵐の如し・・・



 夜、マルコムワンマン・・・。
 過去最高に激しいライブだった。フロアもカオスで、リフトが乱立していた。
 当然、土台しまくるわけだが←

 知ってるヲタク上げるは大歓迎だし、知らないヲタク上げるのも、結局大歓迎なんだが、
 たまに、土台を物ぐらいにしか見てない輩いて、そいつらは上げた後、非常に後悔する・・・。

 あまりにリフトやらサーフやら乱立したせいで、そういう配慮が一切ない輩も上げる羽目になっちまったなぁ・・・。

 何しろ、左で1人あげたら、その人がもう片方掴み損ねて、ワンハンドで上げることになったのよ。
 そこに、いきなり右から無理矢理乗ってきた奴いて、重みで腕が決まっちゃって、マジで叩き落としてやろうかと思ったわ・・・。

 しかも、降りた後、ありがとうーみたいなのやってるんだけど、私の方にはやらないんですよねー・・・そういう奴・・・

 謎!!


 それにしても、激しかった。激しかった。激しかった。
 アンコールなんて力尽きて、壁際で死んでたから、マジでw

 結果、特典会を干し、飲み会もキャンセルさせてもらい、ライブ後、速攻で家に・・・。
 こんなん久しぶり、いや、初めてかもしれん・・・汗

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する