mixiユーザー(id:3964440)

2019年10月14日17:23

67 view

【アイドル】SANCTUARY

 9月19日のレポ。
 仕事帰りに急いで行った恵比寿クレアート。

 やはり平日現場というのはかなり行きづらい。それでも行く時は行くのだが。

 出番が発表されるまでは、予約を控えるしなー・・・。


 この日はタイテが出て、出番がラストということで、少しばかり余裕があって助かった。

 ただ1つ懸念事項があったとすれば、対バン相手に、ちょっと嫌なところがあったぐらい。
 まぁ、そんなの気にしないで行くんだが。

 正確には、アイドルさんが嫌いなのではなく、ヲタクが嫌いなんだが。


 賢明な読者の方は覚えているだろうか?
 マリオネッ。ワンマンにて、我々に最悪な厄介行為を働いたゴミどものことを・・・。
 その内の1人が、MC中に某アイドルグループの名前を叫んでいたので、よく覚えている。

 そのグループが対バン相手にあったので、もしや・・・と思ったが、

 案の定、いたよね。
 入口の階段を塞ぐように座ってて、見た瞬間、わかったわ。こいつだって。

 クソダサい髪色(一部染め)しやがって・・・。わかりやすいんだっつの。
 私は、こいつの事を、うんこ髪と名付けた。


 対バンにおいても、どんな厄介行為を働くのかと心配していたところ、
 ネムリオルカの番になると、すーっといなくなっていたので良かった。
 というか、なおさらなんでマリオネッ。ワンマン来たんだよ・・・。腹立つ。


 ちなみに、うんこ髪の推しグループ時の様子も見てみたのだが、
 最前でおとなしくしていたので、

 ???????????????

 となった。

 他現場はどんだけ荒らして、周りのヲタク殴ったり、ぶっ飛ばしたりしてもいいけど、
 自分の現場では、礼儀正しくするわけね。わかったわ。一番クソやん。



 愚痴でレポが終わりそうだ、やべぇw
 この対バン、マジでネムリオルカだけ観に行ったレベルだったから、他のグループをまともに見た記憶がない。

 ネムリオルカのセトリは爆上げだった。
 これは平日に無理してでも来た甲斐があるというもの。
 どの曲もいいんだけど、特に良かったよね。


 なんかこの日のレポをあげることによって得られるものが何もない気がしてきたぞ汗

 しかも、チェキ撮ってないしw
 なんか疲れすぎて、きゅうしゅつけんの写メだけ撮って帰ってるやん。クソムーヴやん・・・。
フォト

 とにかく楽しかったし、ツクシちゃんに会えて良かった。
 良い日常というのは意外と書く事が少ないものだから、これでよし(言い訳

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する