mixiユーザー(id:3964440)

2019年09月18日23:41

72 view

【アイドル】insomnia 5.0 -ねむりかくめいへのみちライブ編-

 浅草のライブハウス初めて行った。
 8月も終わりの31日までレポ書き進めたぞ!!(今何日だ?w

 初めての会場でどんなところかと思ったが、バーカウンターと、スタジオが分かれてて、綺麗なところだった。

 ASTROMATEとNEMURIORCAのツーマンライブということで、
 両方見るには見ていたのだが、
 骨折したばかりだったので、控えめにしていた。

 ネムリオルカのキミ僕スターティアーで、「やったー!!」って叫んでた人いたけど、めちゃくちゃ気持ちわかる。
 骨折れてなかったらやってたw


 そして、この日は、新曲発表!オルカデイズ!!

 ネムリオルカらしくない曲調で、ちょっと激しめ?
 ノリがいい曲なので、ライブの良いスパイスになりそう!かっこいい曲です!



 さてさて・・・あれなんだよ、普通に楽しかったお話だと、むしろ書くことないんだよw
 もともと、ライブ中に細部まで覚えて、あのフリがどうとか言うタイプじゃないしねw
 ライブ中は、やったーーー!楽しいいいいいいいいいい!!ぐらいのノリなのでw

 そもそもセトリ覚えてない。まともに覚えてたことがないw
 謎にセトリに合わせて詳細にライブレポってる時は、誰かの書きおこしたセトリを参考しにした上で、記憶を繋ぎ合わせてるだけw


 とにかくこの日言えることは、
 骨折してても、ライブ楽しめるじゃん?ってことwww
 クソすぎるwww

フォト

 ツクシちゃん、心配してくれたんだけど、本当に平気すぎてw
 いや、痛いは痛いけど、別にたいしたことなくてw

 新曲の感想も聞かれたけど、良い!ぐらいのレベルの言葉しか発することが出来ない己を呪いたいw

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する