mixiユーザー(id:3964440)

2019年09月17日01:50

253 view

【じゅじゅ】XiDEA新歓

 8月26日のレポです。書く書く詐欺で全然書けない日々が続いております。気持ちはあります。でも、書き始められないんですよね。そして、寝ちゃう。
 悪循環です。さくっと一気に書いて、最新のレポを鮮度高いまま書きたいんですが、どうにもこうにも。
 1回飛ばしちゃうと、そのレポは永遠に封印されてしまいそうだし、悩みどころですね。


 今回は、じゅじゅが所属している事務所の新歓LIVE。
 要するに、ご新規さんいらっしゃいライブです。

 最近デビューした?シンダーエラも登場するということで、ちょっと興味あったんです(全然知らなかったんですが、じゅじゅのスタッフさんがアイドルやるってことらしくて)が、
 仕事終わりなので、全然間に合わねぇーっていうw 平日はいつもそうですねw

 他のグループさんは、ほとんど見れませんでした。1組ぐらい?
 はやちが、あの子かわいい、この子かわいい、とDDの片鱗を見せてましたが、
 私には、みおりがいるので。


 この日、実はじゅじゅのライブ久しぶりだったんですよ。
 みおりちゃんの舞台とか映画とか間にあったんですが、ライブとしては約2週間ぶり。
 気分が高揚しちゃってw(いつも

 当時、ガチ恋打ったときの映像が出回ってて、目立ってしまうとヤバイとか言ってたのに、
 結局、ああああああああああああああ!みおりィ!で最前まで行っちゃいましたw

 抑えられない衝動!止められない愛情!
 みおりちゃん好き好きパワー全開!!

 特にEGGMANは横長なので、前に行くのは容易いんですよw
 というか、こじおさんがこっち見て「行く?」みたいな顔したので、全部こじおさんのせいですw


 言い忘れたんですが、前日に新衣装お披露目だったんです。私、いなかったんで、
 この日が、

 新衣装、初見!!

 ネット民たちが、じゅじゅっぽくないと騒いでたんで、気になってたんですが、一目見て確信しました。


 ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
 みおりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
 かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい!!好きいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


 新衣装が想定以上に神々しすぎた。天使・・・・・・


 じゅじゅらしさ?それはね、今から作っていくんだよ。衣装の方から馴染んでいくのだよ。
 と、お気に召さない方々には伝えたい。

 まぁ、どうせ慣れるよ、すぐに。


 何かアクションを起こすと、賛否分かれるものなので、否定派は無視してどんどん行動して欲しいです。

 個人的には、圧倒的にかわいいので、新衣装万歳。白はみおりの美しさを新たな次元に引き上げてくれました。
 好き。


フォト

みおり「新衣装かわいい?」

 かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい!!
 途中何言ってるかわからんかったw
 総長は正気を失った。

フォト

 みおりちゃん、めっちゃ給水タイムとるのワロタw
 安心されてるヲタクってことですね!(ポジティブ

み「今日喉渇くのー」

 飲んでる姿もかわいいよ!!


 いつもみおりちゃんにポーズ考えてもらってるんですが、
 最近怒られましてw
フォト

み「今度は一個ポーズ考えてきてー」
私「みおりちゃん見ると頭いっぱいになっちゃう!」
み「じゃあ、そのポーズのまま並んでて!」

 そいつは妙案ですね!

 本当にそのポーズのまま並んでたヲタクw
フォト

み「ポーズ考えてきてるー!偉い偉い!」

 (*´∀`*)

み「みおり、次回のつもりで言ったから」
私「みおりちゃんの宿題だからすぐやってきたー」
み「えらーい」

 (*´∀`*)

み「みおりは宿題夏休みの最後までためとくタイプだから」

 私はそのままやらないタイプです←
 やるときは最初に終わらせるw

 みおりが好きすぎる。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する