mixiユーザー(id:3964440)

2019年08月18日09:54

228 view

【アイドル】ラスト パンダ

 こんにちは。7月27日レポの続きです。
 お昼の現場を終えた私が向かった先は渋谷WOMB

 念のため、前物販でパンダの専用チェキ券を購入してから、なおゆさんと前哨戦w


 本当に短い期間で、
 メテオノミコンの曲自体も把握しきれてないけど、
 パンダとは濃密な時間だった。

 なおゆさんの薦めで、ネムリオルカも見てたけど、これはこれで良いね!
 出会いがあれば、別れもあるのさ、逆も然り。うんうん。


 メテオノミコン。
 パンダさんがステージ上で、泣いてて、めっちゃもらい泣きした・・・。

 そうか、これが最後なんだな、って感じる良いライブだった・・・。

 だって、パンダさん、泣きながら笑ってるんだぜ?
 本当は寂しいのかもしれない、辛いのかもしれない、のに、
 ファンの前では笑顔になろうとしてるんだぜ。

 めちゃくちゃ胸を打たれた・・・。


 これこそアイドルやん・・・。
 パンダさん、本当にアイドル適正高すぎて、
 辞めないでー!ってなっちゃう・・・。

 一旦、泣き止んだかと思うも、終盤、またこみ上げてきたみたいで、もうね、パンダァァァァァァァァァァァァァ!!ってなった。



 最初見た時、気になってて、後からTwitter見てたら、脱退が発表されてて、
 正直、その時は、尖った印象を受けた。

 でも、実際にライブ見て、会って話して、
 物凄く慈愛に満ち溢れた人なんだな、と思った。


 特典会。
 パンダさんの意思を受け継ぐ者として、ネムリオルカのツクシさんはじめましてしてきた。(ん
フォト



 パンダさん。
 チェキ撮った後、サインは別でという流れだったので、
 最初にチェキを2枚連発した。

 チェキ撮るだけの一瞬のはずが、パンダさんがめっちゃ話しかけてくるので、
 本当にアイドル適正高いな、と思った。

 もうね、始まるや否や、凄い勢いで喋るんだけども・・・

パ「上からね!」

 撮影パシャッ!w
フォト


パ「待って待って!喋る!w 上からね!」

 撮影パシャッ!w
フォト


 wwwww

パ「上からね、他のグループ見てる時に、もうこうへいいる!ってわかったよ」

 なかなか喋れないパンダさんかわいかった。
 撮影の瞬間に一気にポーズ作るのコントみたいになってたwww


 最終的に、別会場に移動して、サインも書いてもらった。

 短い間だったけど、濃い時間だったって。
 元気でねって。

 私はパンダさんもと返した。

 体調に気をつけるんだよ、またどこかでって。

 最後までファン思いなアイドルの鑑だった。

 いつかまた会えたらいいな・・・。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する