mixiユーザー(id:3964440)

2019年04月21日13:21

293 view

【アイドル】MMMワンマン

 やっぱり演者が楽しんで、その熱量がフロアに伝わってくるライブが見たいんですよ。
 誰かが嫌がったり、つまらなかったりすると、一体感ってなくなってしまうので。

 昨日の、マルコムマスクマクラーレンのワンマンライブは、凄い熱量でした。
 いつも見る人たち、初めての人たち、融合して、1つのライブでしたね。

 まぁ、いつもよりフロアがバチバチ激しかったので、ちょっとおじさん押され気味でしたがw

 最初、ちょっと前の方にいたんですが、すぐ後ろに怖いリフトの乗り方する人がいて、私じゃ支えられないので、逃げましたw 大人なのでw

 肩トントンみたいな事前準備もなく、全く死角となる真後ろから、いきなり人の肩をバン!!とやってそのまま跳び箱みたいに肩に乗ってくるんで、さすがに怖かったですよw
 それリフトじゃない、肩車や・・・プロレスの技でありそうなやつ。

 いきなり乗られたら、首痛めるからねぇ・・・。



 ワンマンだけに、いつもより巨大なサークルが出来て、サークル民としては、熱量倍増ですな。
 モッシュも勢いあったのでwww
 吹っ飛ばされるぐらいにwww
 若い人がけっこういたので、やっぱり若さは力か・・・とw


 ところで、私の推しメンは、一番新しいメンバーでして、
 まだ歌うパートがほとんどないんです。

 そこでの新曲で、ソロパートキタ――(゚∀゚)――!!
 前方に突進しましたw


 ライブ全体の作りとしても、勢いを最初から最後まで保ったままで、非常に良かったと思います。

 これで、新しく見た人たちがファンになってくれれば嬉しいのですが・・・。


 まぁ、新規参入にとっては、物販のシステムがわかりづらいのと、高いのがネックっちゃネックなんですがね・・・。



 私も当初、特典会にはそんなに興味なかったんですが、
 shinoちゃんはいいぞ

 凄くナチュラルな感じが、とても良いのです。等身大のアイドルって感じです(何を言ってるのかわからない

フォト


「もうりんごポーズはしないよ!」っていたずらっぽく笑うのがマジでキュートでした。
 並みの男なら、ここで精神を持っていかれると思います。あ、でも、僕は並以下の下の下の男なので←


「みおりンゴさんと仲良くなりたいんだー」「でも、なかなか被らなくて」

 実は来週、ライブ自体は被るんですよね。タイテが出てないから遭遇するかは不明ですがw

「ちゅんさんと仲良くなりたい!」

 そういえば、ちゅん推しでしたねw


「もっといっぱいお話したいことがあるんだよ」

 グッときたぁああああああああああああ!!(こういうのに弱いヲタク


 とりあえず、夏花は殴る。



 終演後、初めてマルコムのヲタク飲み会に参加させていただきました。
 とても楽しかったです。
 よく見る人が実は遠征民だったり、HIPHOPの話がガンガン出来る人がいたり、
 人間って面白いですよね。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する