mixiユーザー(id:3964440)

2018年12月14日23:39

190 view

【アイドル】グーグールルCD発売イベント

 なんかみんな自分の顔面最強を紹介してるから乗っかろうw
 最近、出会ってしまった僕のお姫様、八屋ほのかさんです!

 いや、月曜日、テニスの練習を休んでまで、CDの発売イベントに行ってきた。
 今まで散々、リリイべ系は避けるわ、特典会行かずにライブだけ見るわしてきたヲタク人生だったが、
 はちに会いたくて、新宿まで行ってしまったw
 テニスの練習を休んだのは初めてかもしれんw

 Tシャツとセット販売もあったけど、目の前で売り切れた!
 まぁ、残ってたのMサイズだった時点で、とっくにダメだったけどw
フォト

 ライブ中、ずっとはちを見ていた。かわいかった。
 特典会は、とりあえず6ループしてきた。

 私物サインかチェキかだったんだけど、サインするもの持ってなかったので、チェキばっかになってしまったw まぁ、それはそれでいいw


八「今日ライブ中にたくさん目があったね!」
私「え!?」
八「もう〜気づかなかったの?」

 かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
 あー好きってなった。

 いや、めっちゃ見てたから、もう目が合うとか考える間もないぐらい観てた!
 合ったかもしれないけど、勘違いしちゃダメだ!とドキドキしてた!←(ダメな大人w
フォト

フォト


 途中で購入したCDにサインしてもらえばいいじゃない、と閃いたので、1枚だけサイン。
フォト

 余すことなくかわいいんだけど、もうかわいすぎて眼前に来たらどうしたらいいのかわかんない!w
 照れて、視線を逸らしてしまう僕。

 ポーズは全ておまかせにしたんだけど、
八「じゃあ、ハートしよっ」の破壊力たるや・・・。そのまま天に召されるところだったぜ・・・。
フォト


 チェキ撮る人も構図にこだわりがあって、なかなか良い感じに撮れたんじゃないですかね。
 もっと寄って!はヤバかった。こ、これ以上寄ったら気を失ってしまうぅぅぅ・・・あぁ・・・幸せ・・・ってなった。のコレw
フォト


 6ループ目、最後に、手をぎゅうううっってされたので、僕のMPは0になりました。
 心の声が漏れてたらヤバかったな。
 たぶん「あぁぁぁぁぁぁああああ好きぃぃぃいいいいい」って叫んでたことだろうw

 うっかりくにさんに誘い込まれたのがきっかけだったけど、完全に沼でしたw 底なしのw

3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する