mixiユーザー(id:39626331)

2020年10月17日20:10

420 view

与田の替歌なんだが、佐々岡が実践してしまうとは(汗)

■広島、新人王狙う森下が7回1失点の好投も…逃げ切り失敗で3連敗、再び借金11
(ベースボールキング - 10月17日 17:34)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=212&from=diary&id=6272226


【与田クビにしてぃ】落合坂66

悲しい負け方をすると
与田は一人で
ベンチ裏で選手らに謝った

ベンチの控え誰も居なくて 勝てた試合だったのに
最下位へ そのうちに 落ちてく
Keep5位
Keep5位

ネットに居る見ず知らずの人よ
事情は 知っての通りでいいんだ
少しだけこの怒りを吐かせてくれないか
お祭り騒ぎの間に ひとつだけコメントをいいかい
この気持ちがわかるはずだ 与田クビにしてぃ

与田は
いつだって いつだって アレだろう
先発すぐ代えて 打たれたこと
まだ投球数が 100も行かずに
勝ち星 こぼれる

それは
そばにいる 伊東と阿波野のせい
言葉を交わしていないんだろ
与田が勝手に采配するんだ
勝てる試合 落として
アホね
アホね

ちっとも勝っていない最近のファンは
思ってるより勝ちに飢えてるよ
近頃じゃ どうしたもんか Bクラスだけど
来年も またBクラスを 思い浮かべ
早期の休養願う 与田クビにしてぃ

だから
ジョイナスの時代に あったような
瞬間にやって来る 湯沸かしさえ
一旦止める 今中がいて
川井 投げたんだ

ずっと
谷繁と森繁が 試合すれば
たまには連勝くらいできる
そのあとすぐに 連敗するんだ
投手崩壊して
必然

抱え込んだ借金とか
今日の試合は 120分の1では済まない 気がする

与田は
いつだって いつだって アレだろう
先発すぐ代えて 打たれたこと
まだ投球数が 100も行かずに
勝ち星 こぼれる

それは
そばにいる 伊東と阿波野のせい
言葉を交わしていないんだろ
与田が勝手に采配するんだ
勝てる試合 落として
アホね
アホね
アホね

試合に負けた時のために
与田はどこかで
何て言い訳 するか見てみたい


9/23イバTVby津田右左吉
2 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する