mixiユーザー(id:3953171)

2021年09月18日21:55

73 view

【艦これ】E2甲ー3 ラスダン継続中・・・

でもさすがに20回を超えて、光が見えないのでちょっと挫折しそうです。。。

あまりこの日記を見る人はいないと思いますが、
艦隊を晒しますので、アドバイスを頂けると幸いです。

補足です。
いわゆる「軽量編成」です。
特効Bカテゴリである「Swordfish II」系統が一つしかなく、
高速+編成は組みづらいのかと思い、こっちに寄せています。
ネジもないため今からもう一個作ることも困難です。
Jervisがまだいないので、ベールヌイとJanusをフィニッシャーにし
第2艦隊はすべてスナイプです。

装甲粉砕は終わっています。
決戦支援はフルに出しています。対潜支援も極力出すようにしています。
ArkRoyalがボスをスナイプして、全然ダメージが出ないとあきらめもつくのですが、
まず狙ってくれません。
たまに上から2番目を狙ってくれるときがあり、
そのときは撃沈しているので、あきらめきれずずるずると来ています。

基地航空隊は第1は陸戦2 65戦隊2
第2は陸戦1銀河1四式重爆2ですが、特に第2が禿げ禿げです。

今後考えられるのは、第1の軽巡にさらに手法を積むのと
第2のグレカーレかリベッチオあたりに
夜戦三点セット+応急要員をつむくらいかな。
ただ、要員もあと6つなので、女神にするか、するにしても
まず穴あけからだな。。。って躊躇気味です。

よろしくお願いします。


0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する