mixiユーザー(id:3950923)

2019年05月24日22:03

154 view

ディズニーイースター

この間、有休を取ってディズニーランドに行ってきましたグッド(上向き矢印)
フォト
クリスマス以来です。

初めてのイースターるんるん
フォト

テンション上がりまくりグッド(上向き矢印)
可愛いのなんのってハート
姪も一緒に行ったので、
ゆうはミッキーのサングラス!
私はミニーのカチューシャ!
姪はうさたまのサングラス!

ここは夢の国ぴかぴか(新しい)
もう、何も怖くないw


パレードは言うまでもなく可愛すぎっ
フォト
フォト
世界のアイドル揃いましたハート


ランチは姪が家から持って来た、うさたまぴかぴか(新しい)と一緒に
フォト
フォト
フォト

で、来月はドナルドの誕生日バースデー
姪とお揃いのバースデーのドナルドのぬいぐるみを買っちゃったハート
フォト
可愛いでしょハート

姪は単陸の年パス持ってるので詳しくて
思いっきり楽しみました!

私も去年の8月、10月、今月と結構行ってるなぁw






2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する