mixiユーザー(id:3950923)

2019年05月21日20:18

152 view

kiriクリームチーズカフェ

この間、青山にkiriクリームチーズのコラボカフェが期間限定でオープンしていて、日曜日までということなどで行ってきました!
フォト
外観もオシャンティーぴかぴか(新しい)
オープン前から行列があせあせ(飛び散る汗)
と、思った矢先に5段の階段がげっそり
ゆうが抱っこしてくれてクリア!
無事に私たちは入店OKわーい(嬉しい顔)

テーブルの上にはkiriクリームチーズが置いてあり、ピンクの可愛いチョコをトッピングしていただきます。
フォト
ゆうはチキンのランチ!
フォト
フォト
私はシーフードドリア!
フォト
フォト

流石!青山価格w
ちょっとした贅沢でした。

その後渋谷で白い恋人のソフトクリームを食べに。
何故か靴屋さんの中に店舗がありました。
フォト
フォト

みんなどれも美味しかったわーい(嬉しい顔)

渋谷センター街や、原宿の竹下通りは相変わらず凄かったw


1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する