mixiユーザー(id:39492448)

2019年12月13日11:52

55 view

なんとも・・言えない・・事件

元農水次官 殺人で懲役8年求刑
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5900417 色々 家庭内のトラブル と ゆ〜か。。 なんとも 言えない 事件ですよね〜 結構 ありそ〜な?? 引きこもりで 家庭内で 暴力 かなり 悩んだでしょ〜ね〜 父親は かなりの エリート 子供は 発達障害?? ど〜なのかな?? 子供自身も 人生に悩んでいたのか?? 親が エリートで 自分自身の 路が 見えなくなっていたのか?? はっきりと そこまで わからないけど・・ ここまで ニュースが おおきくなって いるけど・・ 世の中だから 結構 こういった 事件は あるみたいだけど・・・なんか?? 考えさせられる 事件ですね・・・
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する