mixiユーザー(id:3943128)

2019年08月22日23:18

95 view

BEYOND the Detonation 〜METONOIAを探して〜(前編)

夏だ!

夏といえば?

カレー!

フォト


ガンダムカフェでは今40th記念「BEYOND」フェア グランド開催中です。

http://g-cafe.jp/akiba/menu/fair_03/

ナン+野菜カレーはとってもヘルシーでおいしかったです。

しかも、ナ、ナンと!

カレー1つで540円のプチプレートを何枚でも(しかも種類を選べる)追加できてしまうんです!!

なんて今回は良心的なんだ!!!

かなり楽にヒイロと刹那と三日月のプチプレートをGETできました。

フォト

フォト

フォト


今年から道頓堀店がオープンし、ますますパワーアップのガンダムカフェ。

皆様是非是非足を運んでみてください。


夏といえば?

魔法少女リリカルなのはDetonation

フォト

フォト


あれ、Blu-ray発売日は先約があるからって会社の飲み会を断った6/19。だいぶん前では?

・・・うん・・・そこは触れてくれるな・・・(泣)

さかのぼること約2か月前

会社も早帰りだったし、飲み会を断ってアニメイトとゲーマーズにアクセレイターで直行。

無事にアニメイト限定超特装版をGET

フォト


バスタオルとタペストリーの書き下ろしイラストが超美麗です

フォト

フォト


他にもフェイトとはやてのSDアクリルキーホルダーも付属し、限定超特装版の名に恥じない超スペシャルな限定版になっています。

ゲーマーズ限定超特装版をGET

フォト


いとうまりこ氏描き下ろしイラスト使用トートバッグの絵柄がとてもかわいらしいです。

フォト


藤真拓哉先生の書き下ろしイラストを使用したラバーストラップ

フォト


しかも、なんと5個セット!

フォト


これは破格すぎるではないか・・・

その上さらにB1タペストリーまでついてくるだと・・・

フォト

フォト

フォト


そして、もちろん今回もありますよ。フィルムシールフェア。

さあ、コンプリートのためにグッズを買おうではないか。

缶バッジ全7種類

フォト


どの絵柄も素敵です。

アクリルパネル全6種類

フォト


かっこいいではないか。

そして、ミニタオル

フォト

フォト

フォト


この時完売だったフェイトちゃんをこの前たまたま再入荷した店で買えたのは本当にラッキーでした。

そして、フィルムシールも無事にコンプリート出来ました。

フォト

フォト

フォト


買いすぎじゃね?

いやいや、全然そんなことはないですよ。

我が盟友マイリッシュAみたいにオークションで7万のフィルム即決とか私には無理ですよ。

東京などの旅費や滞在費も入れると今回のDetonationで彼が費やした金も100万を突破したそうだ・・・

ついに100万Gの男の称号を手にしたマイリッシュA。これからもリリカルマジカル頑張ってください。


そうして、先週。ようやく我が家で魔法少女リリカルなのはDetonationを見ることができました。

あの感動を家で味わうことがやっとできました。

そろそろうちもホームシアターを買おうかな?

いやしかし、金以前に場所が・・・

映画を見るのにここまでかかってしまうとは大変だったんだな。

うん、7月の月初は本当にやばかったから・・・


後編に続く。

1 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する