mixiユーザー(id:393690)

2018年11月18日12:59

89 view

日曜れんとショー

いいお天気になりました。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

私はHP更新しておりました。
昨年9月に再開しました東海道の旅、第42話です。

6月以来3ヶ月ぶりに東海道の旅を再開しまして、
富士川駅から歩き始めた我々。

雄大な富士山を仰ぎみつつ、吉原宿を通過しました。
ここには「つけナポリタン」というB級グルメがあったのですが、
時間が合わず断念。

次の原宿目指しててくてくと歩きました。

この辺りはかつて原野だったようで、あまり見所もなくて
苦労しました。
見上げる富士山が我々を慰めてくれました。

しかしこのできもの、帰宅してから病院行ったら
「チャドクガの幼虫による虫刺され」
との診断でました。
どうも二俣城で刺されていたようです。

むちゃくちゃ痒かったのですが、我ながらよく歩きました。


http://rento.sakura.ne.jp/index/

>2017年>9月

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年11月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近の日記

もっと見る