mixiユーザー(id:393660)

2015年04月29日20:59

97 view

そういえば

最近ハヤシライスを食ってない気がする。
最後にいつ食べたかまったく思い出せない。
軽く10年くらい食べてないんじゃなかろうか。

ハヤシライスのハヤシって何やろ?
子どもの頃は黒いカレーみたいなカレー味じゃないカレーみたいなおいしいやつと思って食べてたけど、ハヤシライスって何?
フォンドボーって何?

今すぐネットで調べれば答えが出るんだろうけど何だかそれはしたくない。


おいしいハヤシライスが食べたい。
めっちゃ黒くてタマネギだけうっすら姿を確認できるやつ。
あと、できればカッコイイ腕時計が欲しい。







あれ?ハヤシライスって黒じゃなくて赤だっけ?あ、あとマッシュルームも入ってるね。
酔うた。おやすみ。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する