mixiユーザー(id:39279226)

2019年03月19日09:41

372 view

皆さま「チャンネルはそのまま!」1話どうでしょう…


1話をご覧頂いた方々、誠に誠にありがとう御座います顔(願)

本放送ならではの感想をひとつ…

ホームページに並ぶ有名スポンサーの数々を見て凄いなぁ〜と、思ってましたね。

そして、流れたCMの数々

きょんちゃんが出る花王さんのニベア、洋ちゃんの出る北洋銀行さんのアルカ、リーダーの出る日産さんのエクストレイル、ヤスケンが出ているWOWOWさんの絶叫、藤村Dが登場するよつ葉さんののむヨーグルト…

で、北ガスさんのCM。

顔出しは無いが、床屋で喋るカエルであれば…企業さんからの愛を感じられたのですが…

流れたのは、侍ジャパン監督・稲葉さんのカッコいいCMでした。

カエルは、エコジョーズ・稲葉さんのは、分散型エネルギーと内容が違うんだから致し方無いですわ。

それとも、長い待ち時間にシゲちゃんが言ってた「俺がもっと偉かったらこんな事にならないんだ」って事なんでしょうか?(笑)

シゲちゃんと言えば…このドラマから真っ先にブレイクして欲しいと私が思ってるのが、6人目のチームナックス?の江田由紀浩くんです。(同級生なんでしょ)

例え1度の大きな選択ミスをしたのだとしても…チャンスを逃したのだとしても…そこからでも返り咲ける事を証明して欲しいです。

舞台も映像も観てますが、良い役者さんだと思います。

本人にも言いましたが、東京進出をして欲しいと思う役者さんです。

なので、「ゆけ!下井!業務命令だ!」って感じで…どうでしょう?

引き続き2話からも、よろしく哀愁〜♪

フォト



大泉洋、『チャンネルはそのまま!』撮了とともに迎えたHTB旧社屋最後の日
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=5543650
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する