mixiユーザー(id:39244014)

2020年07月08日14:21

80 view

 すでに四季感だいぶ薄れてきとる感じしてるけど 

■梅雨最盛期の「記録的な大雨」 いつまで続くのか?
(日本気象協会 - 07月08日 13:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=174&from=diary&id=6149727

 やっぱ季節の境目の雨季が 梅雨とか秋雨なんてかわいいもんじゃなくなってきとるわな(苦笑) 台風も巨大化してきとるし実際(苦笑) って事は

 数十年に1度の大雨とか 経験した事の無いような豪雨 なんてのも 毎年恒例になってきとる さらに毎年恒例になっていく って想像は そんなに難しい想像じゃないわな(苦笑)

 そろそろほんまに アホのひとつ覚えマネーゲーム 銭の亡者守銭奴共によるマネーゲームw 人類の繁栄よりも銭儲け最優先 地球環境よりも銭儲け最優先の 世界中のクズカス「政府与党w」共の姿勢思考から 卒業して 真面目に温室効果ガス削減とか 海水温下げるとか していかんと 

 日本の四季 どころか 全ての人類の未来を護り護れず  人類は 母なる地球の寿命w 父なる太陽の寿命wまで もてへんかもね┓( ̄∇ ̄;)┏

 やっぱあらゆる生命体の中で 人類が1番クズカス説wは ほんまかも知れんなw

 とかおもふ今日この頃(苦笑)

 
1 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031