mixiユーザー(id:39244014)

2020年07月05日22:06

107 view

 要するに 山本さんちの太郎くんwが わざわざ

■小池氏の再選確実 コロナ禍の都知事選で支持集める
(朝日新聞デジタル - 07月05日 20:14)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6146171

 野党共闘を避けて かつてwわざわざ「脱原発」「反原発」票を割った 腐れペテン師小泉的wいまさらアホ細川的w と同類に 成り下がった可能性が高いw
 って事である(笑)

 まあまだ 投票率とか得票率とか きっちり見たわけじゃないけどもw

 わざわざw 落ちても痛くも痒くもなさそう的w たかが東京知事選w ほんまもんのw根っからの東京人wなんて やたら少ないwと言われて久しいw たかが東京知事選に 立候補した理由wが たかがオリパラwなら 山本太郎は「脱原発反原発」に「筋」を通すべきである(笑)

 たかがオリパラwごときで 落ちても痛くも痒くもなさそうな知事選wに わざわざ立候補して 一応w言い訳程度で 元祖原発ムラ自民公明教の「公認」ではなく「実質w支援」として誤魔化してまでw 再選を目指した小池w 「元祖原発ムラ自民教」を 「実質w援護」する形にしてしまって 若いクセにw腐れ細川小泉的wクズカスwの「同類」かも?wと思わせた
 山本さんちの太郎くんwは
 きっちり「責任を感じて」「襟を正してw」 「筋」を通して見せるべきである(笑)

 ま たかが知事選でもw 腐れチンカス丸山wを輩出しといてw ちゃっちゃと首を取れないw的 橋下発wミーハー代表w名ばかり維新wで なかなか頭痛い俺やけどもw たかが東京wでも 情けないわ(笑)(笑)(笑)

 こらアホ太郎w きっちり見といたるわからな貴様の「筋」を(笑)(笑)(笑)

 腐れ自民公明教wには まともに「筋」を通せる奴は 上wから下まで だぁ〜〜れもおれへんwけど きっちり「実績と結果」見とるからな(笑)(笑)(笑)

 ずぅ〜〜〜と見てて言いふらしたるからな(笑)(笑)(笑)

 メンドクサなったからw 今日はこれぐらいにしといたろw

 なんか言いたくなった方々は ここに忌憚の無い意見w 書いてええよ(笑)

 腐れ自民公明教信者w および名ばかり維新信者w およびその取り巻きパシリ金魚の糞共w およびその取り巻きパシリ金魚の糞公僕役人官僚共w および山本さんちの太郎くん信者wも なんか書いて見せてみ(笑)(笑)(笑) 

 
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031