mixiユーザー(id:39244014)

2020年07月01日13:00

109 view

 いまだに「経験者がいない」だの「やった事無い」

■4カ月ぶりにサイゼリヤに行ったら「ピザは12時に」...全盲の女性への“神対応”に称賛の声 その理由とは
(まいどなニュース - 06月30日 21:10)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=262&from=diary&id=6140146

 だの「名ばかり店長wしかいない」だの
 「バイトしかいない」だの ごちゃごちゃと言い訳して 向上心無し スキルアップする気ぃ無し 経験値上げる気ぃ無し
 おもてなし精神無し せっかく向こうから来てくれた経験値チャンス無駄にスルー ビジネスチャンスw無駄にスルー プロフェッショナル精神無し 丸出しにして
 「入店お断り」みたいなショボい店wのニュース見聞きする度に 
 やれ目が見えないだの 耳が聞こえないだの 車椅子だの 介助犬だの 世界中にナンボでもおるのが当たり前の
 このグローバル情報世界w 世界的大旅行時代w 世界的平和の祭典オリパラをもっかいw東京で時代に やはり日本は
 社会福祉後進国の 社会保障後進国の 民主主義後進国丸出しで 恥ずかしいのぉ┓( ̄∇ ̄;)┏ って気持ちになってたけど

 サイゼリヤ見直したわ(笑) イタ飯屋的メニューある店wなんてナンボでもあるしほぼ無意識にwリピーターにはなってなかったけどw そのうちまた行こかなぁと思うわこれだけでも(笑)

 ま 今はコロナ国難と それより厳しいリアル絶滅危惧種日本人という国難で 
 市町村の宝様 都道府県の宝様 日本の宝様 日本の国力そのもの 未来そのもの 「消費税」により実質胎児の時 未成年の時から納税者様の赤ちゃん子供たち 学生たち そのママパパたちが減っている つまり ありとあらゆる消費者様ごと減っていっている 「まさに国難」と言える現実に「されてしまった」情けない状態やけども

 困っている人を助け 助け合い 強くても弱くても「善」を支えあい進め
 強くても弱くても「悪 極悪wを見て見ぬフリせず 「善の力」を合わせて叩き切るw」という姿勢思考w
 奪い合うと足りないけど分け合えば余る
 という姿勢思考 つまり
 正統派大和魂w 正統派大和撫子魂wを
 きっちり「世界中に伝承w」していけば
 そして
 日本を 国力そのもの 未来そのものの子供たちすら まともに自然に安心して増やせないどころか 維持すらできひんw
 つまり 社会保障後進国 社会福祉後進国 民主主義後進国のままに「し続けている」 
 自国の民を 日本人を リアル絶滅危惧種に「してきてしまった」という およそ「政府与党と名乗る者共」として 世界中に恥ずかしい「実績と結果」しか無いw
 リアル消費税社会保障詐欺師の 強い国づくり詐欺師の 腐敗献金賄賂「犯罪常習犯」の 腐敗天下り癒着汚職山吹色のお菓子賄賂「犯罪常習犯」「税金バラマキ垂れ流し使い込み「犯罪常習犯」」丸出しのw
 「歴代毎度 日本国政府与党と名乗る者共代表 「自民公明教w」」を 
 きっちりあらゆる議会から駆逐落選させていくw姿勢思考を伝承wしていけば

 人もタイミングも選ばない病にかかってしまった病人たちや 障害者や あるいはコロナ的失業者たちや コロナ的金欠で「基本的人権そのものの学ぶ権利 強い国づくりの基本中の基本の「教育」」で 「退学させられている学生たち」や
 国の宝様代表w赤ちゃん子供たちや 妊婦さんや 全てのママパパさんたちや 
 要するに老若男女w誰もが 「今より遥かに 生まれ育ちやすく 産み育てやすく 暮らしやすく生きやすく ささやかなしあわせwに 近づけていけるだろう」(笑)

 国のあり方 国づくりの全ては 税金の集め方使い方 す仕分け遣り繰り その「優先順位の付け方」しだいであり
 正統派大和魂 正統派大和撫子魂 しだいであり つまり「愛w」しだいである(笑)

 本物のプロフェッショナル精神wも同様である(笑)(笑)(笑)

 愛wだけが 人類を本当の成長 繁栄させられ 地球を救える のである(笑)

 普通に 正統派大和魂 大和撫子魂を持ち 普通に愛wある日本人なら

 普通に 愛あるプロフェッショナル精神wを持つ日本人なら 

 次の選挙からはw 上記のような「実績と結果」しか無いw 歴代毎度w日本の嘘つきw 消費税社会保障詐欺師w 強い国づくり詐欺師w 臭い臭い汚い汚いw税金バラマキ垂れ流し使い込み「犯罪常習犯」丸出しのw 「自民公明教政府与党」から
 きっちりもっかいw いや何回でも
 「日本国政府与党と名乗る資格を剥奪するため だけw」にでも
 「本気の「反」自民公明教のための 本気の「野党共闘」できる政党 候補に投票していくべきである」(笑)

 誤字脱字打ちまつがいは いちいち書き直さんから悪しからずw

 なんか言いたくなった方々は 忌憚の無い意見w ここに書いていいですよ(笑)

 なんか文句wある 自民公明教信者共w およびその取り巻きパシリ金魚の糞公募役人官僚者共w それらのw七光りならぬ七腐れw世襲制w 腐れ裏口w世襲制 取り巻きパシリ金魚の糞共wは ここに
 「まともな対案w」「事実に基づいたまともな反論w」でも書いて見せてみろw
 
 ま 普通は 恥ずかし過ぎて出て来れないやろけどね(笑)  

 ちなみに まともに対案出せへんw出されへんw 反論wせえへんwできひんw場合は 裁判所あたりwでは 相手の案 意見 主張を 認めた事になるからな(笑)

 
 
 
 
 



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031